今年もありがとうございました♪


2013年大晦日です♪

今年も1年間ブログを見に来て下さり、みなさまありがとうございました♪
(*⌒▽⌒*)
m(_ _)m

今年の1月から本格的にスピリチュアルTVを観させていただくようになったのですが、オラクルカードリーダーとして活動しているとテディさんにメッセージを出して、スピリチュアル鑑定団のチャットで使ってもらうようになり、5月のGWにご出演される有名な先生方がいなかったため、顔出しで出演させていただけて・・・♡

その後、ほかの先生方がいない時はスピリチュアル鑑定団に顔出しで出演させていただける機会も増えたのですが、それはある先生がテディさんに私を推してくださっているからだとわかりました♪
(*⌒▽⌒*)ありがたいことです~♡ ♪♪♪

そしてセラピストイベント『BBマート』に出させていただけるようになって、今年1年はさらに活動の幅が広がりました。

闘病しながら独りで孤独に過ごしていた頃の私では考えられないことでしたが、私がスピリチュアルが好きだったことが私の力になってくれました♡

ほんとうにありがとうございます。

このブログを開始当初から見に来てくださっていた方々も、最近見に来てくださるようになった方も・・・♪
ありがとうございます♪

ブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療と、レイキヒーリングと、フラワーエッセンスでどんどん心・体・魂のヒーリングをしていって、オラクルカードリーダーとして、またほかになにかできることを見つけて、もっと活動していきます!

2014年からはご依頼がいただけるようになるよう活動していきます♡

来年もよろしくお願いします♪
m(_ _)m
(*⌒▽⌒*)~♡♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment