【固定】 聖者サイト・悟りを得られている方のサイトです


聖者サイト、悟りに到達された方のブログをご紹介します。

『NGOスピリチュアルTV』で名前が上がっている人や
故・テディさんに認められてご出演されてた人,、
またスピリチュアルTVの故・テディさん
(故・小泉義仁さん。スピリチュアル宗教研究家。
韓国の聖者マスターゲートさんの元で悟りを得られ、
マスターゲートさんから見性印可をいただいていました)
が認めている悟りを得られている視聴者さんから
ご紹介された方なので、信頼しても大丈夫と思います。


※聖者マスターゲートさんをご紹介しておりましたが、
ある方から聖者マスターゲートさんは神とは無関係の悟りを宣伝している、
いわば詐欺師だということをお聞きしました。
その証拠に、聖者デヴィッド・ホーキンズ博士や道元、
マイスター・エックハルトなどの聖人達の語っている悟りの世界とは、
似ても似つかない、アホらしい悟りの世界を語っているそうです。

なお、マスターゲートさんの名誉のために申し上げますが、
悟りに到達されているスピリチュアルTVの初代運営者の
故・テディさん(故・小泉義仁さん)は、
マスターゲートさんは悟っている覚者だとおっしゃっています。

神とは無関係の悟りを宣伝しているいわば詐欺師だということについて、
私自身はまだそれについて理解ができる段階ではありませんが、
マスターゲートさんとマスターゲートさんから見性印可をもらっている方の
この記事への記載は削除させていただくことにいたしました。

申し訳ありません。

スピリチュアルTVのテディさん(小泉義仁)さんは
マスターゲートさんから見性印可をもらっている方なのですが、
私は信頼しているのでテディさんは掲載させていただきます。

悟りを得ると『真・善・美』を語るようになるそうです。

今、悟りブログが人気だそうですが、
なかには悟りに到達したと勘違いされている方の
ブログもあるそうなので気をつけてくださいね。



聖者サイマーさん
(ヒマラヤ大聖者とお聞きしています。
サイババさんのお弟子さんで、密教系のお坊さんだそうです。
たしか2015年の10月中に高野山に来てくださいました。
高野山が認めている聖者だということです。

http://www.sai-maa.com/ja


抱きしめる聖者アンマさん
アンマ公式サイト

http://www.amma.jp/web/


ヨグマタ 相川圭子さん
(引退されましたがヒマラヤ大聖者で
たしかインド政府が認めている方だったと記憶しています
インドでは大聖者としてとても信頼されている方です。
ユーチューブにインドで開催された聖者をたたえるらしい行事で
相川圭子さんが神輿に乗って行進している動画もあります)

http://www.science.ne.jp/


故・テディさん(故・小泉義仁さん)
NGOスピリチュアルTV

http://spiritual-tv.com/
※小泉義仁さんは2016年6月25日に他界されました。
韓国の聖者マスターゲートさんから見性印可をいただいていた
スピリチュアル・宗教研究家の方です。
聖者サイマーさんがテディさんのことをとても気に入っておられました。
聖者サイマーさんがテディさんが来た時、
「ハロー マイ テディ♡」
とおっしゃっていたのをテディさんが撮影した録画で観たことがあります。


井上老師
(静岡県浜松市の禅寺『龍泉寺』お坊さん)

http://tetsugen.jimdo.com/
(井上老師のカフェ寺ライブのページです)


阿部敏郎さん
いまここ

http://abetoshiro.ti-da.net/


雲黒斎さん
もっとあの世に聞いた、この世のしくみ

http://blog.goo.ne.jp/namagusabose


知井道通さん
知井道通の悟りへ“通”ずる“道”
~いこうぜ、ピリオドの向こうへ・・・~

http://ameblo.jp/dohtsu0409/


やまがみてるおさん
誰でも「悟り」プロジェクト 意識の中心みぃつけた!

http://oyamagamiteru.blog.fc2.com/


賢者テラさん
Eye of the God ~神の眼~

http://ameblo.jp/eyeofgod/

※このページは追加があった場合は記載していき、削除したほうがいい人と思ったときは削除します。
