エネルギー創設・・・「癒されたヒーラー」は意識レベル600以上です


先日、デヴィッド・ホーキンズ博士の著書を洋書も読まれているY氏から教えていただいた事なんですが、ヒーラーが『癒されたヒーラー』としてヒーリングを行えるのは、キネシオロジーテストで計る意識レベルが600から上だそうです。

最低でも意識レベル540が必要ですが、540はまだエゴ(自我)と共にあるのでこれでもまだ「癒されたヒーラー」とはなれないそうです。

意識レベル600は、

神の視点:存在する全て
人生の視点:完全
レベル:平和
ログ:600
感情:至福
プロセス:啓蒙

意識レベル700-1000は、

神の視点:Self(大いなる自己)
人生の視点:is(存在そのもの)
レベル:悟り
ログ:700-1000
感情:表現不可能
プロセス:純粋な意識

意識レベル540は、

神の視点:ひとつに統合
人生の視点:完成
レベル:喜び
ログ:540
感情:静穏
プロセス:(神)変身

です。

意識レベル540は『無条件の愛』のレベルとも聞きましたので、自分が条件づけしているうちは意識レベル540には到達していない可能性が高いのではと思います。

「癒されていないヒーラー」が流すヒーリングエネルギーは、ヒーリー(癒され手)が一時的に良くなっても突然死したり再度病気になったりするのだと、聖者デヴィッド・ホーキンズ博士が著書に書いておっしゃっていると、Y氏から教えていただきました。

『癒されていないヒーラー』または『病気のヒーラー』が他者ヒーリングすることについて私もかなり悩みましたが、あるスピリチュアルカウンセラーさんが、

「病気は学びのために体験するんです。それに他者にヒーリングエネルギーを流すことによってヒーラーも受け取り癒されるから、流したほうがいいんです。病気になったとしてもそれは気づきのための学びだし、エネルギーだけが原因で病気になるわけじゃないんです。いろんな要因があって病気になります。でも病気になることは決して無駄なことではないです。」

とアドバイスを受けて、それは納得しました。

つまり、「癒されていないヒーラー」が他者ヒーリングをすることも、「癒されていないヒーラー」からヒーリングを受けることも、両者どちらも覚悟が必要だということです。

私の意識レベルを計ってもらえたらここに記載しますが、私はスピリチュアルTVの運営者テディさんからネガティブエネルギーがなくなって波動がとても綺麗になって軽くなって、観音波動になったとお褒め頂いていますので、私を通したエネルギーを受け取っていただいても大丈夫かと思います。

その動画がこちら
http://www.ustream.tv/recorded/40702244
(13分頃に私が紹介されてからすぐに10分くらいベタ褒めしていただいています♪)

ヒーラーとしてエネルギー創設に着手しようとしている方は(エネルギー創設者になるということです)、きちんと自分の意識レベルを何人かの意識レベル200以上のキネシオロジーテストができる方に計っていただいて、意識レベル600以上かどうかを確認してからにしたほうが良いかと思います。

意識レベルが600以下ならまだ『癒されていないヒーラー』なのでエネルギー創設をするのは時期が早いので、『癒されたヒーラー』になるべくセルフヒーリングと『奇跡のコース』か『ブッダのことば』(スッタニパータ、ダンマパダ、原始仏教)で心の訓練に取り組むほうが先だと思います。

あなたが本当にヒーリーが改善するヒーリングエネルギーを創設したいと思っているのなら、『癒されたヒーラー』(意識レベル600以上)になってからです。

それから、ヒーラーが意識レベルが600以上になっても、未来になにかあって意識レベルが下がって200以下のフォースのレベルに堕ちる場合もあります。

そうするとヒーリングエネルギーの波動が下がるので、エネルギーを受け取って気持ち悪くなったり寒気や悪寒がしたりした場合は、すぐに

「●●さんからの●●エネルギーを受け取るのを辞めます!」

と宣言して受け取らないようにされるといいです。

私は、『癒されたヒーラー』になるべく、意識レベル600以上を目指して、セルフヒーリングと『奇跡のコース』に取り組んで意識レベルを上げていきます。

☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。

筋反射ができるセラピストさんに、私の意識レベルを計っていただきました。

2014年1月17日に結果のメールをいただきました。

そのセラピストさんは自分の筋反射でどこまで意識レベルを正確に計れるかちょっと自信がないとおっしゃっていて、何度も何度も私の意識レベルを計ってくださり、ほかのマスターなどの意識レベルも計ってみたそうです。

意識レベルを計るのはその人の格付けや点数付をするみたいで責任を感じるとのことで、エゴが入らないように念入りにセンタリングクリアリングをして、エゴを入れないで計ってくださったそうです。
(*^人^*)ありがとうございます♪

それで、数値が微妙に上下する、変動があるそうなので、そのセラピストさんが思うに、私たちはいろんな出来事でさまざまな感情を感じ、とても愛に溢れている時もあれば、悲しみや不安を感じて心配したりなどしている時もあるので、それで意識レベルは常に変動しているのではないかとのことでした。

何人かのマスターの意識レベルは高値安定型だったそうです。

それで、セラピストさんは、意識レベルの「最低値」「最高値」「平均値」を計ってくださいました。

しおんえつこの意識レベルの幅は、500台~800台で、上は830だったり840だったり、下は600台(よく変動したそうです)、平均意識レベルは720だったり750だったり・・・だそうです。

意識レベルの幅が500台~800台なのに下が600台というのはどういうことかを問い合せてみましたら、最初に最低値を計った時に540と出て、時間を置いてから測りなおしたら下は620になって、何度か計ってくださったそうですが変動が激しかったそうです。

最低値が一度540が出ているけれど、「無条件の愛」のレベルなので、「癒されたヒーラー」として活動できるのは意識レベル600からで、最低でも意識レベル540は必要だそうなので、最低条件をクリアしているようなので「癒されたヒーラー」として活動できそうです♪
(*^◯^*)

1年くらい前に別のセラピストさんに意識レベルを計っていただいた時に、825と言われたのでそれはきっと最高値を計ってくださっていたんだと思いますが、その後もフラワーエッセンスとブルーノ・グルーニングさんのセルフヒーリングに取り組んでいるので、意識レベル840まで出ているなら少し意識レベルが上がっているようです♪

しかし意識レベル700以上は悟りのレベルなのですが、私は悟っていませんのでどういうことなんだろうとも思いました・・・

「癒されたヒーラー」として活動できるように、セルフヒーリングと心の訓練に取り組みます♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment