私の今の意識レベルを計っていただきました♪


筋反射ができるセラピストさんに、私の意識レベルを計っていただきました。

2014年1月17日に結果のメールをいただきました。

そのセラピストさんは自分の筋反射でどこまで意識レベルを正確に計れるかちょっと自信がないとおっしゃっていて、私は大丈夫だと思っていますが、セラピストさんは何度も何度も私の意識レベルを計ってくださり、ほかのマスターなどの意識レベルも計ってみたそうです。

意識レベルを計るのはその人の格付けや点数付をするみたいで責任を感じるとのことで、エゴが入らないように念入りにセンタリングクリアリングをして、エゴを入れないで計ってくださったそうです。
(*^人^*)ありがとうございます♪

それで、数値が微妙に上下する、変動があるそうなので、そのセラピストさんが思うに、私たちはいろんな出来事でさまざまな感情を感じ、とても愛に溢れている時もあれば、悲しみや不安を感じて心配したりなどしている時もあるので、それで意識レベルは常に変動しているのではないかとのことでした。

何人かのマスターの意識レベルは高値安定型だったそうです。

それで、セラピストさんは、意識レベルの「最低値」「最高値」「平均値」を計ってくださいました。

しおんえつこの意識レベルの幅は、500台~800台で、上は830だったり840だったり、下は600台(よく変動したそうです)、平均意識レベルは720だったり750だったり・・・だそうです。

意識レベルの幅が500台~800台なのに下が600台というのはどういうことかを問い合せてみましたら、最初に最低値を計った時に540と出て、時間を置いてから測りなおしたら下は620になって、何度か計ってくださったそうですが変動が激しかったそうです。

最低値が一度540が出ているけれど、「無条件の愛」のレベルなので、「癒されたヒーラー」として活動できるのは意識レベル600からで、最低でも意識レベル540は必要だそうなので、最低条件をクリアしているようなので「癒されたヒーラー」として活動できそうです♪
(*^◯^*)

1年くらい前に別のセラピストさんに意識レベルを計っていただいた時に、825と言われたのでそれはきっと最高値を計ってくださっていたんだと思いますが、その後もフラワーエッセンスとブルーノ・グルーニングさんのセルフヒーリングに取り組んでいるので、意識レベル840まで出ているなら少し意識レベルが上がっているようです♪

しかし意識レベル700以上は悟りのレベルなのですが、私は悟っていませんのでどういうことなんだろうとも思いました・・・

「癒されたヒーラー」として活動できるように、セルフヒーリングと心の訓練に取り組みます♪

意識レベル700-1000は、

神の視点:Self(大いなる自己)
人生の視点:is(存在そのもの)
レベル:悟り
ログ:700-1000
感情:表現不可能
プロセス:純粋な意識

意識レベル600は、

神の視点:存在するすべて
人生の視点:完全
レベル:平和
ログ:600
感情:至福
プロセス:啓蒙

意識レベル540は、

神の視点:ひとつに統合
人生の視点:完成
レベル:喜び
ログ:540
感情:静穏
プロセス:(神)変身

です。
関連記事

0 Comments

Post a comment