夢の中でカードリーディングしてました♪


今日いったん見ていた夢が、私が前に住んでいたアパートで、片付ける暇も収納するためのものも買えずとてもごちゃごちゃしている部屋で誰かとゴキに殺虫剤を吹きかけている夢でした。

そこで目が覚めてから奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんにそのことを話し、片付けが苦手で前のアパートはごちゃごちゃだったことを話し、夢の中のこのアパートの部屋が片付けていただけるようお願いしてからまた眠ると・・・

そこは今住んでいる市営住宅の部屋で、なぜか産みの母がいました。

布団から起き上がえると脇にバニラアイスの箱が置いてあり、中を覗くとバニラアイスがちょうどよく残っていたので、私はガラスの器を探しに行き、そのバニラアイスを食べていると、外から小さな男の子の声が聞こえてきました。

すると母が、

「あんた、あの男の子がうちを「ここは神の家なんだよ!僕は神の家になんたら」って言っているよ。」

と言うので私は嬉しくなるんですが、そこに一人の男性が来てオラクルカードリーディングをしてほしいと私に言います。

私は机の上から『女神のガイダンスオラクルカード』を持ってその男性の住んでいる部屋に行き、玄関先でその男性から相談内容を聞くと、息子さんが反抗期で困っているということでカードを1枚引いて、出たカードを見てカードリーディングを始めて・・・

「そうだ、禅寺とか修行寺に修行に行かせるのはどうでしょう?禅寺や修行寺でなくても、キリスト教の教会とか神社の奉公とか。息子さんがブッダつまり仏様にお使えしていると感じると感謝の気持ちが湧いてくるかもしれません」

と言うとその男性が感心したようにうなづいて、たしか「そうします」とおっしゃって。「ありがとう」と言いました。

私はお金をいただくこともなくその家から自分の家に帰り、今日は月末の31日だったと思って、出勤できなかったと思い、母に

「お給料もらうの忘れた~」

と言いました。そしてそれから書店に行くとさっきの男性が大きめのカードデッキの箱を持っていて、

「買ったんですけど、これですよね?」

と聞くのですが、なぜか父だったか別の男性が『女神のガイダンスオラクルカード』を持ってきて「これですよ」とその男性に言うと、

「ああ、違うの買ってしまった・・・」

と言うので私が、

「返品交換してもらったらどうですか?レシートありますか?」

と聞くとレシートは捨ててしまったと言い・・・男性が「彼女がいるから・・・息子が反抗的で」と言うと男性のそばにいる高校生くらいの男の子を示すので私が、

「きみ、どうして自分を育てる母親が一人だけだと思っているの?結婚する相手が一人だけだと思っているの?」

とその男の子に言うと、男の子は「えっ」と言ってびっくりした顔をするので、私が、

「結婚相手は一人だけじゃないのよ。相手との学びが終われば一緒にいられなくなって別れるの。波長が合わなくなるのよ。そしてまた新たに学ぶ相手と一緒になるのよ。」

と言うとその男の子は、「わかった、わかった」と言って逃げていくので私はあとを追いかけて、その男の子が買おうと思っていた本をレジで精算するのを待って、またその男の子が出口に向かうのをつかまえて、

「人は誰でもブッダになりえるのだと思いなさい。誰でもがブッダなんだと思いなさい」

と言って男の子が逃げたそうにしているところで目がパッと覚めました。

起きてから、自分にもできていないことを男の子に言ったな~と思いました。

「誰でもがブッダだと思う」

私にはまだこれはできないんです。意識が低い人だと思うと関わらないようにしようと思うので・・・

でもそれじゃダメだから、夢の中の私が私に示してきた・・・
(・ω・;)

でもスピリチュアリティでは、

「みんなはじめから悟っている。それを忘れているだけ」

と言いますので、反省です・・・

そして私は夢の中でオラクルカードリーディングをして悩み相談をしていたことが嬉しかったです♪
(*^◯^*)

私はそれだけオラクルカードリーディングが好きなんだと思いました♪

ブルーノさん、夢の中のことも助けてくださり、ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment