天使漫画「『子ども』『妊娠』のカードを引いた場合」


天使漫画を描きました♪

天使漫画4


『子供』『妊娠』のカードを引くと若い女性ならドキリとすると思います。

私「赤ちゃん授かるの?」

もちろんそういう意味で引く場合もあるのですが・・・

多くの場合、

『インナーチャイルドを癒しましょう』
『自分自身を優しく育みましょう』

という意味で引きます。

私「私の子供心さん♡ 」

例え100歳になってもインナーチャイルドんは自分の心に存在します。

インナーチャイルドを癒すと・・・

あなたの天使となって力になってくれます。

インナーチャイルド「手伝う~」
私「ありがとう」

自分が大人だからとインナーチャイルドを無視しないで♡

という内容です。

オラクルカードリーダー
しおんえつこ♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment