『聖霊と深~くつながるイメージワーク』は・・・


私はセッションを受けてくださった方に、『聖霊とつながるワーク』をお伝えしていて、やってみられたクライアントさまがそれぞれ聖霊を感じ取られています。

ですがそれを伝えている私自身はというと、『聖霊とつながるワーク』に取り組んでも、穏やかになる程度で、意識を体の外側に伸ばすイメージをしても何も感じないのです。

ワークのイメージがうまくできていないからとずっと思っていましたが、友達に聞いたら重い精神病薬によるもので感じられていないというのはあるかもしれないですねとのことでした。

体の外側に意識を伸ばすイメージをしてみると、なんだか「溶けて無い」ように感じているのではないかと思ったりします。

さて、この『聖霊とつながるワーク』を過去世が巫女姫だったクライアントさまがやってみてくださったのですが、意識を体の外に伸ばしていったらまばゆい光が降りてきて光り輝く女性が現れ、いろいろ質問したらいろいろ答えていただけたとのことで、シックスセンスに目覚めたというご報告をいただいたことがあります


セッションを受けた方には聖霊と深~くつながるイメージワーク、お伝えします

このブログのカテゴリーで無料公開している『聖霊とつながる方法』のイメージワークもしっかりやればしっかり聖霊とつながることができるイメージワークなのですが、それよりさらに『聖霊と深~くつながるワーク』を有料セッションや初心者向けオラクルカードリーディングワークショップでお伝えしています。

『聖霊と深~くつながるワーク』をやると、「ほんとうのわたし」を感じられるので、

「今までのわたしとは違う」

というのを実感していただける方も多いかと思います。

そう、聖霊とひとつになっているとき、それが本当のあなたなのです

ところで、前世か巫女姫だったクライアントさまが今、スピリチュアルカウンセラーになられたのか実は気になっています

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment