天使漫画『「もっとお金が欲しい」と思っていると天使たちは・・・』


天使漫画を描きました♪
オラクルカードネタです♪
(*^_^*)


tensi7 t


「もっとお金が欲しい」

と思っていると・・・

私「3億円当たらないかな~」

天使たちは

「感謝リストを作りましょう」

と言います。

これは

「もうすでに持っているもの」

を意識して豊かさに気づき

「私は豊かである」

という波動を発するからです。

私「私の豊かなところって何!?」

自分が当たり前だと思っていることで

「持っているもの」
「与えられているもの」

を見つけてみましょう。


「心臓が動く」
「呼吸ができる」
「家に住んでる」
「ごはんが食べられる・・・」

全部紙に書き出しましょう。
いっぱい出てきて恵まれていることに気づきます。

私「すでに豊かだ~」

引き寄せの法則(エイブラハム)を学んでね!


という内容です。

補足しますと、宇宙は私たちが発する思考の波動を見て、その波動に見合ったものをなんでもバカ正直に与えます。

感謝リストを作って、

「すでに豊かだ」

と気づき、豊かであるという思考の波動を発すると、宇宙がそれに見合ったもの、つまり「豊かさ」を与えます。

その豊かさは必ずしも「お金」だけではありません。

お金がなぜ「豊かになること」だと私たちが思うかというと、

「お金によって得られるもので感じる幸せや安心や満足を感じる心と感情」

を私たちが得るから、お金が豊かさだと思うのです。

では、その幸せや安心や満足を感じることは、お金だけでしか得られないのでしょうか?

違いますね^^

お金で得られることは多いけど、お金だけでは得られないものもありますね。

たとえば、人脈。

人脈にお金が関係するとしたら、その人と仲良くなるために飲み屋さんやレストランでお食事をしたりお食事をおごったりということはすると思いますが、じゃあお金でお食事をおごれば仲良くなれるかと言ったらそうではないですよね^^

宇宙は豊かさはお金以外のものでも与えてくれることを知っておきましょう。

あ、これスピ漫画としてネタにできるからこの補足部分を漫画にしよう~♪
 
オラクルカードリーダー
しおんえつこ♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment