創造主とは関係のないアホらしい悟りだったのですね


マスターゲートさんは創造主とは無関係の悟りを提唱している方なんだと友達が教えてくださいました。

デヴィッド・ホーキンズ博士や道元さん、マイスター・エックハルトなどのマスターが伝えている悟りとは似ても似つかない、アホらしい悟りなんだと教えていただきました。

やっぱり早くデヴィッド・ホーキンズ博士の著書が和訳されてほしいです。

「わたし―真実と主観性」は意識レベル998の人類最高の叡智だそうなのでなんとか手に入れたいです。

私も友達のように真実でないと見抜けるようになりたいです。

でも、どうりで・・・

マスターゲート氏の動画を見ても、まったく頭に入ってこないんです。

てっきり難しいからなのかと思っていたのだけど、創造主と無関係だからだったんですね~

聖霊さんとつながって聞くことができなかったということなのかも~。

ちゃんと、真実のスピリチュアリティをきちんと学んでいる人は、ほんとうの悟りについて過去のマスターたちが何を言っているかを知っているから、真実かまがい物化を見抜くんですね。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment