奇跡のコースのテキストをP636まで読みました


今日は『奇跡のコース』のテキストをP618~P636まで読みました。

理解もできるはずないし頭に入ってこないし記憶することもできませんでしたが、以前、

「脳で処理できていないだけで「ほんとうのわたし」の「こころ」には入ってきている。そのまま読み進めなさい」

と言われたので、なんだか読みたい気分なので続きを読む予定です。

でも、P636まで読んだら頭がクラクラしてきて文字を目で追うことができなくなったので、あまりにも小さい文字だから脳もすぐに疲れちゃうんだと思います。

兄弟をゆるすことが私がゆるされることなんだということが書いてあったのは覚えています。

奇跡のコースのワークブックのゆるしのレッスンは192まで来ました。

今日はレッスン192の概念の説明文を何回も繰り返し読みましたがやっぱり頭に入ってこなくて覚えられなくて・・・

でも、概念文をなんだかたくさん繰り返したくて何度も何度も読み上げました。

マイペースで進めていきます。
(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment