友達に花かごをプレゼントしました♪


先日、お誕生日だった友達がいたので花かごをプレゼントしました♪
(*⌒▽⌒*)ノ~♪♪♪

友達は以前、真紅の薔薇が好きだとおっしゃっていたので、お花屋さんに

「真紅のばらを入れて あとはおまかせで」

と注文して向こうのお花屋さんにおまかせしました。

友達が受け取られてすぐにメールをくださり、とても喜んでくださいました♪
(*^^*)

友達にお願いして写真を送っていただき、写真を掲載してもいいとご許可をいただきました♪

花かご


真紅のばらに真紅のゆりみたいな花・・・

グリーンも添えてくださって、とても大人な素敵な花かごです♪
(*^◯^*)~♪♪♪

お花屋さん、ありがとうございました♪
お花さん、咲いてくれてありがとう♪
(*⌒▽⌒*)

貯金しておいてよかったです~♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment