猫ちゃんが手編みのネックウォーマーを気に入ってくれました♪


カリフォルニアの友達の愛猫のキティちゃんにネックウォーマーをプレゼントしたのですが、キティちゃんの首につけたらキティちゃんは後ろに下がれば抜けられると思ったようで、ずりずりと後ずさりしたとお聞きしたんです。

猫のネックウォーマー


なので無理してつけなくてもいいですよとお願いしたのですが、昨日、友達からメールが来て、キティちゃんがネックウォーマーを気に入っているみたいだとのことでした。

首にはまいていないそうなのですが、キティちゃんがネックウォーマーを抱き枕にしているんだそうです。

ふわふわしていて気持ちがいいみたいで、ネックウォーマーがあると安心して眠れるようで、いつも一緒にすやすやと寝ているそうです♪
(*⌒ ⌒*)

愛を込めて編みましたので、波動の高いネックウォーマーになっているんだと思います♪

それに私が手編みしたので私のにおいがついているはずですが、キティちゃんが私を気に入ってくれたのかもしれません♪

うふふ~♪
(*⌒▽⌒*)うれしい♡

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment