幸せが続くと怖くなる方へ 水戸黄門の替え歌です♪


幸せが続くと怖くなってしまう方へ

私がスピリチュアリティの視点から考えたこの歌詞を、水戸黄門の替え歌で歌ってください(*^◯^*)


人生楽ありゃ楽だらけ♪
喜びゃわたしが得をする♪
進んでいくんだワクワクで♪
笑えば幸せやってくる♪


引き寄せの法則を学べばわかりますが、あなたが

「こんなに幸せが続くと、不幸がやってくるのでは。人生楽ありゃ苦もあるさ、さだし」

と思考すると、その思考の波動を見て宇宙があなたに不幸を与えてしまいます。

幸福の思考だけをすることでどんどん幸せが起こってくるのが『引き寄せの法則』なので、怖くなったらこの替え歌を思い出してくださいね♪
(*^◯^*)

関連記事

0 Comments

Post a comment