『無条件の愛の人』とお墨付きいただきました♪


3月6日、徹夜していたので木曜朝のスピリチュアルTVのハニエル先生の番組に視聴者参加できました♪

ハニエル先生がコメントを読み上げてくださったのがとても嬉しかったし、ハニエル先生のためになるお話を聞けたのがとても嬉しかったです♪
(*^◯^*)

ハニエル先生が、わたしのことをヒーラーとしてすばらしい素質を持っているとおっしゃってくださり、私が『無条件の愛の人』だとお墨付きをいただいちゃいました♡

その動画がこちら
http://www.ustream.tv/recorded/44557273
(1時間29分あたりと、1時間35分あたりでおっしゃってくださっています♡ )

ハニエルさんに、

「私もハニエルさんみたいに実力あるすごい先生になりたいです」

と言ったら、ハニエルさんも最初はそうじゃなくてそうなりたいと思っていたんだそうです。

ずっとやってきているうちに今のようになったのだそうです!

やっぱり数をこなすことなんだな~と思って、ミクシィのあるスピリチュアルセッションモニターを募集できるところで、ワンコインモニターを募集して3行くらいの手短かなメッセージを伝えるカードリーディングをやってみることにしました♪

長くずらずら言われても覚えられないとある先生からアドバイスを受けたので、手短かメッセージを伝える練習をします♡

お申し込みがあるかドキドキワクワクです♪
o(*^▽^*)o

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

とも  

ハニエルさんのおすみつきで、素敵すぎます。スピTV見てる人も、みんな応援してますね~。

2014/03/08 (Sat) 11:47 | REPLY |   
しおん えつこ">

しおん えつこ  

はい(*^◯^*)

>ともさん

ありがとうございます♪

はい♡
もっと素敵にキラキラするためにも、マインドブロックバスターでブロックどんどんはずしていきたいなぁって思いました♡

というか、埼玉までハニエルさんのセッション受けに行きたいです~!

たぶん10万あれば受けられる・・・それだけのお金が貯まるといいなぁ~♪

スピTVのみなさんに素敵と思っていただけて、と~~~っても嬉しいです!

水曜日のスピリチュアル鑑定団に出られるように、日本対話ボランテイアの対話活動の時間を3時間に抑えることにしました!

スピ鑑定団、テディさんがまた出てくださいよっておっしゃっていたので、また出られるかもです!
(*^◯^*)ノ

ありがとうございます♪

しおんえつこ♪

2014/03/08 (Sat) 12:14 | しおん えつこさん">REPLY |   

Post a comment