オラクルカードヒーラーも名乗ります♪


オラクルカードヒーラーにするか、オラクルカードカウンセラーにするかで迷ってオラクルカードカウンセラーと名乗ることに決めたとこの間言いましたが、オラクルカードヒーラーも捨てがたい・・・

というわけで、オラクルカードヒーラーも名乗ることにしました♪

でも名前は相手が理解しやすくするためのものであり、実はオラクルカードリーダーでもオラクルカードカウンセラーでもオラクルカードヒーラーでもいいんですよね♪

ちょっと検索をかけたら今の時点で『オラクルカードヒーラー』と名乗っている方はいなかった・・・時間の問題だと思いますが・・・

というわけで、オラクルカードヒーラーも名乗ります♪

関連記事

0 Comments

Post a comment