天使漫画『「失敗したな~」と思っていると・・・』


天使漫画12


天使漫画を描きました♪


「失敗したな~」

と思っていると

「心機一転やり直し」

と天使たちは言います。

日本人は「失敗してはいけない」と思いがちですが、

「失敗は成功の母」

です。

失敗することで学び、再チャレンジすることがと~~~~っても大事です。

世の成功者はいっぱい失敗して成功につなげていると思いましょう。

さぁ、今度こそ!

☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。

この漫画の補足です。

友達からアドバイスをいただきました♡

「思わぬ結果になった時、それとは違う新しい物を求め、改善策を見いだせば、必ずその先に成長・成功があります。
それを理解していれば、“失敗”という概念さえ無くなります♡」

「成長・成功するためには必ず学ばなければならなくて、それが所謂“失敗”なのですが、“失敗”を“失敗”で終わらせない、成功に繋げられる人だけが次のステージに進めるのだと思います。」

だそうです♡
(*^◯^*)

スピリチュアルな能力をお持ちの越智啓子先生がご著書によく書いていらっしゃるのですが、

「すべてはうまくいっている!すべってもうまくいっている!」

のだそうで、実は私たちが「失敗した~」って思っている出来事も、実はそれがすべてうまくいっていることなんだそうです♡

だから、「失敗したな~」って思ったら、

「すべってもうまくいっている!」

って思うようにして、今度は失敗を踏まえて新しいやり方で再チャレンジしましょう~♡

関連記事

0 Comments

Post a comment