電灯とLED電球引き寄せちゃいました~♡


土曜日、カフェの店主さんと常連の女性が我が家に、

「プチャリ工務店で~す♪」

って電灯を取り付けにきてくださいました♪
(*^◯^*)





プチャリの常連さんがご実家に戻られることになって、電灯を2つ欲しい人にあげtってプチャリさんに持ってこられたそうなんです。

で、我が家の電灯がもう20年以上使っていて、片方の蛍光灯がつかなくなっているのが2つあって電灯を買わなければならなかったところだったので、

「欲しいです!」

って店主さんに申し出たら、ゆずっていただけることになったのです♪

しかもその電灯スマートでおしゃれで、新しいLED電球がつけられていたんです!

電球が1つの小さい方を台所に、電球3つの大きい方を寝室兼居間に取り付けていただいたのですが・・・

常連の女性が脚立に登って、パッと古い電灯を取り外して、チャッと新しい電灯を取り付けて、あっとゆーまに交換してくださいまして、とっても頼もしかったです♡

思わず、日給1万円でコジマジックの収納家具を作っていただきたいと思ってしまうくらいでした♡

そしてあらかじめ煎れておいたハーブティーが適温になっていたので、お茶していっていただきまして♡

店主さんに、

「今、天使漫画を描いているんですよ~^^」

って原稿を見ていただいたら、わかりやすいとのことで、

「これ、本にしたらプチャリさんにおいていただけそうってセラピストさんに言われたんです」

って言ったら、なんとなく手応えがありそうな感じでした♪

そして常連の女性が、

「しおんさんの天使漫画はわかりやすいです。簡潔でわかりやすいです^^」

って褒めてくださって、ブログ見に来てくださっていると思わなかったらコメントがあったときはびっくりしたんですよって言ったら、店主さんが、

「あっ、●●はね、しおんさんの大ファンなんですよ~^^」

ってバラしてくださいまして、私はと~~~~ってもうれしかったです♡

なんでも●●さんはプチャリさんの別のお客さんから、しおんさんはブログやっていますよって教えていただいたんだそうで・・・♪
(*^◯^*)

わぁい♡
大ファンになってくださってうれしいです♡
応援よろしくお願いします♡
(*≧∀≦*)

またプチャリさんで店主さんと●●さんにお会いしたいです♡


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment