ブルーノさんの映画の第二部上映会でした♪


昨日は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんの映画の第二部上映会を開催させていただきました。

第一部を見に来てくださった友達が来てくださいました♪
ありがとうございます♪
(*^◯^*)

映画が終わってご感想を聞いたら、面白かったとおっしゃってくださいました♪

そして少しおしゃべりさせていただいたのですが、友達は栄養学・・・分子栄養学だったかしら・・・なにか栄養についてお勉強された方なので、今の食材には昔ほどの栄養がなくて栄養が5分の1だという話を聞いたのでサプリメントについてお聞きしたら、サプリメントで栄養を取ることは体にはいいのだという話を聞きました。

他にもいくつかお話を聞けたのですが、友達が、

「しおんさんはヒーラーやセラピストとしてとても良い素質を持っていると思う」

とおっしゃってくださったので理由を聞いてみたのですが、私は人に心を見せていて人を信じて手の内をちゃんと見せていて、ネガティブな面も見せているからとおっしゃっていて・・・

ブログにポジティブなことを書いて、「こんなに素敵な私を見て!」ってやっているヒーラーさんやセラピストさんはとても多いけれど、多くの方が内情はごちゃごちゃなんですよって・・・・

私がある先生に心の不安定なことを書いている人に依頼したいと思うお客様がいると思いますかと言われましたって伝えたら、それはそうでしょうね、例えばプロ野球選手が「今日は気分が乗らないから打たない」って言っていたら選手として起用しないと思いますって言われて・・・

だから、しおんさんは心をもっとしっかりさせるように努めて心がブレないようになる必要があるんですよとのことだったので、ブレない心作りをするためにセルフヒーリングや心の訓練に取り組む必要があると思いました。

そしてうれしかったのが、友達がブルーノさんの聖霊治療に取り組むようになってから、少し元気になってきたのだそうです・・・
(*´▽`*)

ブルーノさん、よろしくお願いします♪

さて、4月19日(土)18:00~21:00にベイビーズブレスさんのセミナールームをレンタルしたので、ブルーノさんの映画の第一部上映会を開催します。

また後日に「こくちーず」のほうに申し込みページを作りますから名古屋市内・名古屋近郊で健康になりたい方や痩せたいという方はぜひ上映会にいらしてくださいね♪

あ、そうそう、痩せたいということについてですが、体重というのは自分の骨格と筋肉に対しての健康的な体重というのがあるので、ただ自分の理想の何キロに痩せたいというのは違います。

ブルーノさんは、あなたが痩せたい場合、あなたの骨格・筋肉に対してぴったりの健康的な体重に痩せさせてくれるそうです。

私は最近、膝関節が痛むようになったので、やっぱり体重落とすのがといいかなと思い始めたので、ちょっとブルーノさんに頼んでみます。


ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら

難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①

http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE

奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment