お花を飾りましょう♪


毎年、3月中旬になると八重咲きチューリップのアンジェリケさんを10本注文するんです。

でも今年は問屋さんでアンジェリケを見かけないそうなので、注文していただいたら金曜日に問屋さんに問い合わせてみるとのことで・・・

問屋さんのそのまた問屋さんのほうで置いてあれば手に入るそうなんですが、その場合はちょっと金額が高くなりますとのこと・・・

なので、もし問屋さんのそのまた問屋さんにアンジェリケさんがなかったら、別の八重咲きチューリップで素敵なのをお見立ててで10本お願いします、予算は3500円くらいで、とお願いしてきました。

そうかぁ~・・・
アンジェリケさんを生産しなくなっているのかも・・・
素敵なチューリップなんですが・・・


これは去年お迎えしたアンジェリケさんなんですが、こういうチューリップです♡

アンジェリケ


さて、ショーケースの中にあった2種類のバラさんに一目惚れしてそれぞれ1輪ずつお迎えしました♡

バラ1

バラ2

バラ3

バラ4

バラ5

バラ6



美しくてかわいい~・・・
(*´▽`*)。。*゚゚ ♡ ゚゚*。。

咲いてくれてありがとう♡
うちに来てくれてありがとう♡

関連記事

0 Comments

Post a comment