友達の誕生日に花かごを贈りました♪


昨日は友達がお誕生日をお迎えしたので、花キューピッドで花かごをお贈りしました♡

お花屋さんにお願いしたのは、

「チューリップを入れて
 ピンク色と黄色を必ず入れて
 春らしい感じで」

と注文しました♪

友達が夜7時に受け取ってくださり、

「とても感動しました!とても綺麗♡
。。‥*゚゚(*´▽`*)゚゚*‥。。」

ととても喜んでくださいました♡

どんなお花かごか知らないのでぜひお花の写真を送ってほしいとお願いしたらお花の写真を7枚送ってくださいました♡

千樹さん1


千樹さん2


千樹さん3


千樹さん4


千樹さん5


千樹さん6


千樹さん7


とても可愛くて春らしくて綺麗~♪♪♪
。。‥*゚゚(*´▽`*)゚゚*‥。。

生で見たかったくらいです♡

お誕生日おめでとうございます♡
来年のお誕生日までキラキラで充実した1年が過ごせますようにお祈りします♡
(*´▽`*)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment