お花を飾りましょう♪


八重咲きチューリップのアンジェリケさんを注文したら最近問屋さんで見ないと言われまして・・・

問屋さんのそのまた問屋さんに無いようなら八重咲きチューリップで素敵なのをお見立てで10本仕入れてくださいとお願いしました。

するとやはりアンジェリケさんは無いそうで別の八重咲きチューリップを2種類仕入れましたとのことで金曜日にお迎えに行ってきました。

お花屋のお姉さんがとても可愛いとお見立てくださったのが紫がかった八重咲きチューリップ、もうひとつはどんなチューリップが咲かないとわからないという八重咲きチューリップの2つ・・・
(*^_^*)

ブーケ2

ブーケ3


お花屋のお姉さんが可愛いと思っているほうを10本選んでもう1つのほうを5本添えていただきました♡

ブーケ1


ストーブを焚いたら花開いてくれました♡

ブーケ4

ブーケ5

ブーケ6

ブーケ7

ブーケ8

ブーケ9

ブーケ10

ブーケ11


咲いてみてわかったのですが色としては私の好みは5本添えていただいた方のチューリップさんなんですが、紫がかったピンクさんのほうもとっても可愛い♡

どちらも甲乙つけがたいです♡
(*´▽`*)

どちらも1輪200円で15本なので3000円でした♪

咲いてくれてありがとう♡
うちに来てくれてありがとう♡
お花農家さん、お花屋のお兄さん、お姉さん、ありがとうございます♡

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment