もう統合失調症じゃないんだと思えました♪


一昨日、Rさんのオラクルチャネルセッションで統合失調症について聞いたら、

「医者は患者が来たら病名つけてお薬を出さないとならないのね。」

とおっしゃり、『魔法の王国カード』をパッパッと引かれて、

「チャネリングなのかというとね、そうなんだよ。でもね、チャネリング能力って誰でも持っているんだよ。ただしおんさんはチャネリング能力が強いんですよ。

チャネリングの能力をね、特別なものと思ってはいけないよ。みんな誰でも持っている。それに気づいている人もいるし気づいていない人もいる。虫の知らせもそう。

私もね、普段から常につながっていて普通に会話しているから一人でべらべら喋っていたりするんだよ。
そんな私が精神科にかかれば医師は「危ない人」だと判断して病名をつけてお薬を出すんだよ。

しおんさんが統合失調症だと思っていたら統合失調症になるんだよ。
しおんさんが統合失調症じゃない、チャネリングなんだと思えばそうなんだよ。」

とのことでした。

カードでチャネリング能力が強いって出ていて・・・
ほかの先生も低級霊にからかわれていましたねっておっしゃっていました。

おんなじこと、言われました。

そして私はやっぱりそうなんだと思いました。

私はもう統合失調症じゃないって思います。

幻聴や幻覚・・・という言い方をしてしまっているけど、チャネリングで聴こえたり視えたりしてそれが普通に日常を過ごせないなら入院するか奇跡のヒーラーのブルーノさんに頼むかで、ブルーノさんに頼んでみてダメなら入院しちゃえばいい。

そう思えて、私は昨日のブルーノさんの交友会のインターネット会合でもう統合失調症じゃないと思えるようになったことを発表しました。
(*⌒▽⌒*)

1日12時間寝ないとダメなのもアーユルウェーダの診断でカファ体質だと出て、カファ体質はゆっくり寝ないとダメでのんびりゆっくりしているのがいいそうだから、1日忙しくバリバリ働いて・・・というのはダメなんだなと・・・

だから短い時間でも効率よくお金をいただけるお仕事をブルーノさんにお願いしてみたところなんですが・・・

ハンドメイドのお仕事がいいなぁって思っています。

機織りや布や糸の染色にもとても興味があるので京都に移住できたらいいのかなぁとも思ったのだけど・・・

オラクルカードやレイキヒーリングで「こころ」についてのことをやりたいのは一番なのだけど、これはあまりお金をいただけるものじゃないなって思ったんです。生計を立てていけるお仕事にはどうやらならないな、って。

私は貧困支援のシェアハウスをたくさん建ててそこに住む人の精神的・経済的サポートしたいので、佐々木浩一さんみたいに「こころ」についてのことをして莫大なお金が稼げたらなって思っています。

それもブルーノさんにお願いしてみました。

あとは体力なんですが、筋力についてもブルーノさんにお願いしちゃいます♪

私はもう統合失調症じゃないんだ!
(*⌒▽⌒*)
ブルーノさんという助けてくれる人がいるんだ!
(*⌒▽⌒*)
うれしいです♡
(*⌒▽⌒*)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment