『ボロ屋カフェ プチャリ』さんの宣伝です♡


私はあんまりこちらのブログに食べ物のことは書かないことにしているのですが、たまには宣伝を兼ねてご紹介することにします♪
(*⌒▽⌒*)

私がセッションをさせていただくカフェとして契約しているのが名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある『ボロ屋カフェ プチャリ』さん。

プチャリさんの店主さんは果物を砂糖か氷砂糖で漬け込んで果物のシロップを手作りされています。

で、月曜日に行ったら苺酢がありましたので、苺酢スカッシュにしてもらいました♪

苺酢スカッシュ

シャンパンみたいに綺麗な色・・・♡
とっても美味しくて2杯飲んでしまいました。

そしてよく私が食べるチキンフォーの大盛り(950円だったかな?)なんですが、なんと今回、もやしを切らしていたそうで鶏肉を大盛りにしてくださいました!

チキンフォー


いつもながら麺もスープも美味しいです♡
(*^Q^*)

そして私のオラクルチャネリングセッションをしてくださったRさんが帰られたあと、どうにもお腹がまだ空いていたのでお久しぶりのステエキ丼をいただきましたが、写真を撮り忘れたので過去の写真で。

ステエキ丼


プチャリさんは『田舎のおばあちゃんち』がコンセプトのカフェなのですが、実際に店主さんの亡くなった大切なおばあちゃまの家なんです。

おばあちゃまに守られているからなのでしょうか、とっても居心地がよくてまったりして帰りたくなくなるカフェです。

プチャリさんには3匹の猫ちゃんズがいます。
猫ちゃんが店長なんです♪

店長のモノくん
モノくん


副店長のうにさん
うにさん


副副店長ポッチくんの写真は見当たらない・・・

畳の部屋に靴を脱いで上がるのでお客さま同士の距離感がとても近いです。

なのでよく居合わせるお客さまとは会話したりします。

店主さんの作ってくださるごはん、おいしいです♡

名古屋のみなさん、名古屋近郊のみなさん、ぜひプチャリさんに足を運んでくださいませ♡

ボロ屋カフェ プチャリさん
http://puchari.blog33.fc2.com/
猫店長が脱走しないよう玄関扉にテーブルが立てかけられています。
もし扉を開けて猫店長がいたら店主さんに大きめの声をかけて脱走しないようご協力をお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment