サンゴ貝をあしらった作品をいただきました♪


クライアントさまがお手作りされているサンゴ貝と琉球ガラスと星の砂をあしらったフォトフレームとクリップをいただきました

サンゴ貝写真立て

サンゴ貝クリップ1

サンゴ貝クリップ2


沖縄の海からいただいたというサンゴ貝と星の砂・・・
(*゚▽゚*)

とても綺麗なサンゴ貝は手触りが良くて何度もなでなでしました
(*´▽`*)

そして琉球グラスととても小さなサンゴ貝があしらわれているクリップは小さいんです

でもこのクリップは強力なので食べかけのお菓子の袋を留めるのにもとてもいいそうです

クライアントさまのシェル貝アート作品のwebカタログのサイトは

She Clip
http://shellart.sitemix.jp/

上記サイトです
(*´▽`*)

美しいサンゴ貝と琉球ガラスや星の砂をあしらった、

☆シークリップ
☆カードスタンド
☆ピンチ/マグネット
☆リース(クリスマスリースも!)
☆フォトフレーム
☆キャンドル
☆ウェディング

すべて手作りで作られています


ひとつひとつ手作りなので作っていただくには日にちもかかりますが、上記webカタログサイトの写真を見るとすごく綺麗で

「うわぁ綺麗
 (*゚▽゚*)」

となり、欲しくなります!

特にウェディンググッズはこんなのほかにないのではと思いますので、いらしたお客様の引き出物やテーブルに飾ったりすると一目置かれるのではと思います!
(1つ作るのに日にちがかかるのでかなり前もってご依頼なさったほうがいいと思います!)

あ~、どれも欲しくなるぅ~
゚゚*。。*☆*。。*゚゚

そうそう、貝殻好きなんですって言ったら、綺麗な貝が集まったら詰め合わせ送ってくれるっておっしゃっていたので、私も早くお金貯めて夏糸買ってなにか編んで贈りたいです♡

クライアントさま、ありがとうございます
フォトフレームもクリップもとっても気に入りました
(*´▽`*)
みなさんに気に入っていただけますよ!
楽しんで作られてくださいね
応援しています

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment