【練習】教養を身につけて心に蜜を



おおくにぬしのかみ

みなさんに『日本の神様カード』を引いたら『おおくにぬしのかみ』のカードを引きました♪
絵を見て思いついたメッセージを書きます。


☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。

このカードの六角形に花の紋章は蜂の巣と花の蜜を表現していると思います。

蜂が花の蜜を巣にためるのは蜂の子のためです。
蜂の子は花の蜜をたっぷり摂っていずれ蜂になります。

これはあなたの心が常に甘く幸せを感じている状態にしなさい、心の栄養であるヒーリングエネルギーを受け取り、胸の中央の内側の奥深くに意識を集中してハートと聖霊とあなたのスピリットとつながり、ハートから望むワクワクする楽しいことをしなさいと伝えてきています。

そして心に栄養たっぷりの蜜である教養を身につけましょう。
興味のあったことを勉強してみませんか?

☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。☆。。゚゚☆゚゚。。

です♪
いかがでしょうか~♪
(*^◯^*)

オラクルカードヒーラー
しおんえつこ

このカードは大野百合子さんの『日本の神様カード』です。

関連記事

0 Comments

Post a comment