光の存在の方々からのメッセージをいただきました♪


4月30日の夜のスピリチュアルTVの『スピリチュアル鑑定団』に林アンジュ先生が初出演されて、女神さまや天使やアセンデッドマスター(高級指導霊)さんたちからのメッセージを伝えますとのことでしたので、ご依頼してみました♪
(*^▽^*)

「やりたい目標があるので光のみなさまからのメッセージをお願いします」

と簡単に書き込んだら、アンジュ先生に選んでいただけたんです!
(*゚▽゚*)

その動画がこちら
http://www.ustream.tv/recorded/46924874
10分42秒のところから私へのメッセージをいただきました♪

「えつこさんがやりたい目標があることに対して、ものすごく頑張ろうとするその思いと、まだこう不安があってそれに対してどうしたらいいかという二極の感情が出ていますので、
やりたい目標に向かってそのまま感情を落ち着かせながら自分自身の中の信頼という気持ちで進んでいかれること、
そのことによってえつこさんがずっと考えていらしたこと、それが少しずつ、そうですね、今年に入ってよけいエネルギーが行きたい方向に行くためには、その二極を落ち着かせることによってますます良くなっていきますので、
それに対して自信を持って、自分自身の感情が落ち込みそうになった時には、目標に向かって、気持ちを、できるだけ自分をお尻を叩くというよりは、リラックスしながら、そして前向きなイメージを持ちながら、
そのイメージに向かっていくといいと光のみなさま、光の方々からはそのように伝えてもらっています。以上です。」

だそうです♪
(*゚▽゚*)

体力と筋力をつけようとなるべく頻繁に市営のスポーツセンターに通うことを決め、そして先日ご紹介したホームレス・貧困支援の『のわみ相談所』さんにメールを出したばかりなのですが、とてもがんばろうという気持ちがありました。

それに、貯蓄がまったくない状態から就農しないとならないので、
「家は?」
「どこの地方にする?」
「慢性的な下痢は治るの?」
「昼夜逆転のくせは?」
「精神病薬を投薬なしまでいって幻聴でまともな生活ができなかったら?」

とちょっと不安もあったのです。

昼夜逆転についてはハニエル先生がマインドブロックバスターで夜遅くまで起きていることのブロックを解除したら夜10時に眠くなるようになったそうなので、マインドブロックバスターで解除して夜12時に寝るというのを目指そうと思いました。

マインドブロックバスターはこれを書いている時点でスピリチュアル鑑定団のチャットでQEとMEをやってくださっている あまもんさん が初回のみ3個まで無料でマインドブロックバスターをやってくださるのでお願いしようかな~と思っています。

あまもんさんの初回3個まで無料のマインドブロックバスター申込みページはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=908932

農業をやりながら心のケアのためのおうちをやるとしたら、心のケアのために集まった人の対応はボランティアメンバーに交代で対応してもらって、農作業の仕事上がりから私が夜7時~12時までやるとかじゃないとかけもちはできないのかなぁと・・・

ほんとに、農業やるとしたら家はどうするんだろ・・・?
(?_?)

まだ愛知県の就農のための課には電話していないのでちょっと相談だけしてみようと思います。
(・ 。・)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment