24時間365日で給料0円のお仕事に感動


【動画】
24時間365日休みなし、給料0円。
企業の面接で明かされたその仕事に感動!
【日本語字幕】


この動画を見て、将来に心のケアのための宿泊もできるおうちをやるとしたら、それはこの職業をやるのと同じなのだと思いました。

そう考えると尻込みしてしまいますが、神に仕える修道女と同じことをするんだ、マザー・テレサがお手本なのだと思えばできそうな気もしてきます。

心のケアのためのおうち・・・

後世に引き継いでいけるようなおうちにしたいです。

おうちの名前はなんて名前にしようかな・・・

『ヒーリングハウスシオン』
『癒しの家シオン』
『心のケアハウスシオン』

わかりやすいストレートな名前がいいですね。
(* ̄~ ̄*)ワクワク♪

ちなみに「シオン」は私が自分で自分につけた名前なんですが、神様の名前とも言われているそうで、神の都も「シオン」と言うのだそうですね。

キリスト教のエルサレムの聖地は「シオンの丘」と言いますし。
そして「清らかな心」のことを「シオン」と言うのだそうです。

願いが叶うように宝地図を作らなくちゃ~♪
大きな紙を買ってこよう♪
(*^◯^*)

関連記事

0 Comments

Post a comment