『ハートスピリット』での改善を感じました♪


2ヶ月前だったでしょうか、フラワーエッセンスセラピストのこう☆さんに、『古いハートの傷を癒す』という『ハートスピリット』というフラワーエッセンス入りのスプレーを1本作っていただいて、毎日顔にシュシュッとたっぷり吹きかけていたんです。

その『ハートスピリット』での改善を金曜日に実感しました。

金曜日に名古屋国際会議場の裏手にある広い公園にウォーキングしに行ったのですが、名古屋学院大学に隣接していて、公園の外周をぐるっとまわって名古屋学院大学のほうへの道を歩いていたら自販機がある小さなスペースに若い男子学生さんと思われる男の子達がおしゃべりしていたので私は警戒したんです。

でも怖さを何も感じなかったんです。

そして3分くらい歩いた先の信号で青信号になるのを待っていたら後ろから若い男の子3人組がおしゃべりしながらやってきたのですが、怖くなかったんです。

いつからだろう・・・成人してからでしょうか・・・私は男性に「レ●●される」という恐れを持っていてそれが強かったのです。

特に2人以上男性がいて向こうから歩いてきたりすると、「輪●される!」という恐れを強く感じてわざと道路向こうに渡ったりしていました。

でも、金曜日は怖くありませんでした。

私は頭で、

「怖いはずだ」

って思おうとして警戒しようとしたのですが、とても平安で平穏で落ち着いていて怖くなかったのです。

それで、『ハートスピリット』のフラワーエッセンススプレーのおかげじゃないかと思いました。

自分で『ハートスピリット』を1本取り寄せてみようかとフラワーエッセンスショップを見てみたら、送料と代引手数料込みで4600円くらいかなぁという感じで、それならフラワーエッセンスセラピストのこう☆さんのトリートメントボトルセッションを受けたほうが絶対にいいという金額でしたので、取り寄せるのはあきらめました。

こう☆さんのフラワーエッセンストリートメントボトルのセッションは今月は受けられそうにないですが、フラワーエッセンススプレーの追加は1500円か2000円くらいだったはずなので、『聖母マリアさまや観音さまのようになれるスプレー』の追加注文をお願いしてみました♪
(*^_^*)

今、こう☆さんからのお返事待ちです。

私はオラクルカードのセッションで必ずクライアントさまにフラワーエッセンスをおすすめするのですが、本当に心キラキラにしてくれるのはフラワーエッセンスだと思います。

先日・・・クライアントさまのとても辛い体験をお聞きして、私は何も言うことができなかったんです。
なにを言ってさしあげたらいいのかわからなかったのです・・・

どうしたら辛い思いをしているクライアントさまの心を解きほぐしてあげられるのかわからなくて、何も言えなかったんです。

もし、私が悟りに到達していたらきっとなにか言って差し上げることで心をほぐしてあげることができただろうと思いました・・・
(´;ω;`)

私は無力だなぁと・・・思いました・・・

せめてフラワーエッセンスに詳しくなったら

「このフラワーエッセンスを摂るといいですよ」

って言って差し上げることができたのかなとも思いました。

これからはセッションのときにクライアントさまに『花カード診断』ができるサイトを教えて差し上げて引いてみていただけないか提案してみることにしました。

さっそくアイフォンに花カード診断ができるサイトをお気に入りに登録しました。

心の勉強にとても良いと思うので、心屋仁之助さんのご著書を少しずつ読もうと思っています。

ただ、フラワーエッセンスは1ボトルでも送料代引手数料込みで4000円くらいしてしまうので、オラクルカードを使っての対話で心を解きほぐしてあげられるようになりたいです。

潜在意識には過去のデータがたくさんあるので、癒されてくるとどんどん過去の押し込めていた心の引っ掛かりが浮き出てきます。

それを私はなるべく『奇跡のコース』の心の訓練で解きほぐしながらレイキやフラワーエッセンスで癒していこうと思っています。
(*^_^*)

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。


おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment