複雑な要因がからんでいるそうです


スピリチュアルTVのチャットで先週も昨日も原因不明の慢性的な下痢もちであることを書いたのですが、それについて「しおんえつこ 下痢」で検索して来ていらした方が何人かいました。

先週だったと思いますが、『スピリチュアルTV』の『スピリチュアル鑑定団』で、秋田の方だったと思いますが、ヨフィエルの家のヨフィエルさんが本業は看護師だということだったので、聖霊治療でも治らない原因不明の慢性的な下痢について質問してみましたら、

「複雑な要因がからんでいます。医師でヒーラーもしている先生のセッションを受けてみられてください」

とヨフィエル先生には言われ、もうお一人の女性の先生には、

「なにかヘビーな話を聞いていらっしゃいませんか?セッションをしていらっしゃるようなので」

と言われまして、ヘビーな話は以前少し何人かの方のセッションで聞きましたが、ちょっとヘビーな人生を歩んできた私には今まで聞いたヘビーな話はストレスになるほどのことでもないと思っているしセルフヒーリングにも聖霊治療にも取り組んでいるのですが・・・

精神病薬リスパダールを処方されるようになってから便秘だったのがお腹がゆるくなりましたが、2006年の入院時にリスパダール8mlを処方され、退院してからずっと6ml飲んできていますが、リスパダールは副作用の説明では便秘になる薬のようで・・・でも下痢もあるのかもしれません。

3年ほど前に腸内の内視鏡検査も受けて異常なしと言われて病気じゃないとのことでお薬の処方はなかったので、糖尿病でかかっている近所の内科でロンバニンとフェリベロンとなにか白い粉薬を出してもらっていますが、強い下痢止めだそうです。

霊的なことが絡んでいるのなら、カフェの店主さんから教えていただいた、名古屋の『ボディトラスト』さんで診てもらったら治るのかしらと思っています。

Body trustさん
http://www.bodytrust.com/

健康保険はきかなくて、初回12,500円だそう・・・

7月か8月くらいなら行けるかもです。

下痢はほんとうに外出時は困るし働くのにも困るので治したいです。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment