自分の波動で自分を治癒するのは難しいそうです


先週の月曜日(5月19日)だったでしょうか、名古屋の一流のヒーラーの青龍(ホーリードラゴンさん)という方が亡くなられたということで、夜のスピリチュアルTVで青龍さんの追悼番組をやったんです。

覚王山駅のすぐ近くにヒーリングルームを持っていらした陰陽師さんだそうで、数年前に知っていたら統合失調症の幻聴のことでお願いしに行っていたのに・・・と思いました。
(´・ω・`)

で、青龍さんの番組を放映したあとだったかしら、運営者のテディさんが

「ヒーラーなら自分の病気をヒーリングで治せるのではないかと思うでしょ?
でも自分のエネルギーで自分をヒーリングするのってできない、難しいんです。
波動が自分の波動だから治癒しにくいんです。
他者だと波動が違うので治癒が起きやすいんです。」

というようなことをおっしゃっていて、私は

「それでか!」

と思いました。

自分で自分にQE(瞬間ヒーリング)をやってもあまり改善を感じないんですが、スピリチュアル鑑定団であまモンさんにQEとMEしていただいたら2回目で膝関節の痛みがなくなって治癒が起きているんです。

でもこの2日間、宇宙からレイキエネルギーを直接送ってもらう『設定』をして宇宙から直接のエネルギーで自分の肉体的な痛みのヒーリングを長時間していたら治癒が起きています。

他者ヒーリングを受けるほうが自分と違う波動だから治癒が起きやすいのですね。

そういう点ではプロの手当や遠隔ヒーリングセッションは必要だということになりますね。

瞬間ヒーリングも宇宙からエネルギーを送ってもらうイメージでやるといいのかも・・・?

腑に落ちました。
いや~、スピリチュアルTVはやっぱりスピリチュアリティの大学院ですね♪
勉強になります。

スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0

関連記事

0 Comments

Post a comment