スピTVの視聴者さんとお会いしました♪


昨日はスピリチュアルTV視聴者で愛知県在住の方(仮にAさんとします)からお誘いがあってお会いしてきました♪

熱田神宮の南門で14時に待ち合わせしたのですが、遅刻してはいけないと思って早めに家を出たらなんと13時半に着いてしまって。

足の筋力がないため、南門の鳥居の前の樹木の根っこにちょこんと・・・いやどしっと座ってどちらからいらしゃるかなと南門入口を見たり鳥居のほうを見たりしていて、ちょうど14時になって

「しおんさん、そんなところに座って!」

と声をかけてくださった女性がいらしたのでAさんだなと思い・・・

しかしとてもハキハキとおしゃべりする方だったので、ハニエルさんのイベントの時に熱田神宮でお会いしたAさんは大人しい方だったので、本当にAさんなのかしら、もしかして双子のお姉さんとか・・・とか思ってしまったくらいのハキハキさでした。

Aさんが私にプレゼントを持って来てくださり、赤たまねぎ、新玉ねぎ、ほうれん草、乾麺のうどん、半生のそば、秋田のお米、ビタミンCのサプリメントだったのですが、先日私がフェイスブックのほうに節約のために今月はもやしとキャベツたっぷりの人参としめじと玉ねぎで野菜炒めかスープと、動物性タンパク質はいわしの甘煮缶、さんまの蒲焼缶、さばの水煮缶と玉子でしのぐとつぶやいていたからAさんは「これはいかん!」と心配して差し入れてくださったのでした・・・
(* ̄  ̄*);;;

そして手水舎に行って大楠にご挨拶して、さつきの盆栽の展示会をやっていたので観に行ったら出展しているおじさまに声をかけられて、Aさんがこういうのが大好きだからとおじさまにいろいろ質問されていらしてびっくりしました。

おじさまから大楠の中に住む蛇が玉子を飲んで大楠の幹に上がっていく写真を見せていただいてAさんは感動していらして。

そして拝殿に行ってさっとご挨拶してから南門に戻って自転車を引っ張りながら歩いて東門前の自転車置き場へ移動して自転車を停めて、TABI‐CAFEさんへ行きました。

TABI‐CAFEさん、一度閉店してから再オープンしたのですが席の予約が夜のみになってしまったので予約ができなかったので、家を出る前にブルーノ・グルーニングさんと守護天使さまにお願いして席が空いているように計らってもらうことを試みたのですが、ちょうど私たちが行った時に私が希望していたハワイ席が空いていて座ることができました♪
(*^_^*)

私はランチメニューの豚の角煮丼、Aさんはチキンソテーのランチプレートみたいなのを頼まれて、二人ともオレンジティーソーダを頼みました。

食べながらおしゃべりして食べ終わったあともおしゃべりを続けて、私が2006年のときに幻聴で入院して重いお薬を2ヶ月半飲んでも幻聴が止まらなくて、神さまに祈ったら10分か15分したら幻聴の音がボリュームを下げるようにスーっと小さくなって聴こえなくなったという話をして、チャネリングの可能性が高いと思うんですとAさんに行ったらAさんもそれはチャネリングだと私も思うっておっしゃられて。

そしてAさんが、

「オラクルカード今日持ってきている?」

と聞かれるので持ってきていますと答えたら、オラクルカードリーディングってしおんさんはどうやっているのと聞かれるので、私はカードの意味から自分の過去に得た情報や体験で得たことを使ってリーディングしますから、『視える』とか『聴こえる』って能力ではカードリーディングはしていないですよって言うと、Aさんが

「そうだよね!人って過去のことでできているもんね。それ納得する!そういうのがいい!」

とおっしゃるので、天使は人の体験フィルターを使うとさいかさんがおっしゃっていましたと伝えました。

そうそう、TABI‐CAFEさんに来る道すがら、Aさんはこの間大阪までさいかさんのセッションを受けに行かれたとおっしゃっていて、お金は私が出すから、しおんさん、テディさんとさいかさんに会いに大阪行きましょうよと仰天なことをおっしゃっていたのですが、下痢のことや体力がないことや、お金を出してもらうのはちょっと嫌なんですと過去の友達とのことを聞いていただいてお断りしたというエピソードがあります。

そしてなんとAさんが私の正規価格のオラクルカードセッションを受けるとおっしゃってくださって。

お皿をさげてもらうのをしばらく待ちつつおしゃべりを続けて、私は自分の夢について語ったらすごくいいとAさんはおっしゃってくださり・・・

そしてお皿を片付けていただいてオラクルカードセッション。
4つのデッキを持っていったのですが、Aさんにデッキの光の存在の説明をすると、頭で『ライフパーパスオラクルカード』を選ばれたので、聖霊さんと簡単につながるイメージワークをしていただいたあとに選んでいただいたら、『エンジェルオラクルカードⅡ』でした。

まず2枚のカードを引いていただきリーディングさせていただいたら、Aさんが

「しおんさんの説明とてもわかりやすい」

とおっしゃってくださりとてもうなづいていらして、1枚目のカードのアドバイスカードとして『ライフパーパスオラクルカード』を1枚引いてリーディングさせていただいて。

Aさんにセッションのあと受けてみていかがですかと聞いたら、

「とてもよかった。今日このためにしおんさんに会ったんだってわかった^^」

とおっしゃってくださいました♪

そしてなんと食事はご馳走してくださり、TABI‐CAFEさんを出て、このカフェはいかがでしたかとお聞きしたら、すごくいい、私は旅が好きだからっておっしゃってくださいました♪

そして自転車を取りに行くのも付き合って下さったのですが、閉鎖したあかずの踏切を渡る歩道橋を移動しながら、Aさんが、

「今日ね、しおんさんが鳥居の前の木の下に座っているの見てすぐにしおんさんだとわかったんですよ。天使が座っているって思ったの。背中から羽が出ているって思って、天使がちょこんと座っているって思ったの^^」

とおっしゃってくださって、とても嬉しかったです!

なんと大粒の雨がパラパラ降り出し、Aさんとお別れしてからブルーノさんと龍神さまと大天使さまに、

「オラクルカードの防水(ジップロックに入れる)をしてきていません!いましばらく雨を降らすのをお待ちください!お願いします!」

と祈ったらすぐに雨が止んで、

「そのまま30分、よろしくお願いします!速攻で帰ります!私のオラクルカードを濡らさないでください!」

とお願いして自転車をかっ飛ばして帰宅し、雨に濡れずに済んだので、家に入る前に龍神さまと龍さんとブルーノさんと大天使さまにお礼を言いました♪
(*^◯^*)

そう、ブルーノさんは天気についてほんとに願いを聞いてくださると聞いていたので祈ってみたのですが、ほんとでした♪

帰宅してすぐにプレゼントの写真を撮り、疲れていたので寝転がろうと思って携帯電話を取り出して見ると、『ブルーノさんの会合』とスケジュールカレンダーが・・・

でも参加したかったのでログインしようとしたらなかなかログイン画面が表示されず、これは参加しないで休みなさいとブルーノさんがおっしゃっているのかなとも思ったのですが、

「ブルーノさん、参加しないほうがいいですか?無理かしら?私は参加したいのだけれど」

と言ったらログイン画面がパッと表示されたのでオーケーが出たと思ってログインしたら、ちょうど最初のハイルシュトロームを受け取るための音楽を流す直前で間に合いました。

音楽が流れ始めて15秒くらいしたらものすごく手の平がピクピク痙攣してるかのような感覚と共にジンジンした感覚がして、

「ああ、ブルーノさん、すごくエネルギー流してくださっている。今までの中で一番たくさん流してくださっていると思う!」

と思い、ブルーノさんにお礼を言ってその手のひらのピクピクジンジンの感覚をしっかりと味わいました。

会合に最後まで参加できてよかったです。
(*^_^*)

そうそう、昨日は朝にマーメイド&ドルフィンオラクルカードを引いたのですが、

『お金について良い知らせがある。豊かさが入ってくる』
『あなたは宝箱を手に入れました』

とか、そんなカードを引いて、ヘルパーさんがお菓子をもって来てくださるのかななんて思ったら、正規セッションご依頼と食材のプレゼントがあって、ドンピシャでした!
(*@0@*)

Aさん、私に豊かさをくださり、また私がプロであることを尊重してくださり、ありがとうございました♡

昨日は嬉しいことがたくさんありましたが、特に私が木の下に座っているのを見て、

「天使がちょこんと座っている」

って思っていただけたことはとっても嬉しいです♡


スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment