天界からのメッセージをいただきました♪


28日の『スピリチュアルTV』の『スピリチュアル鑑定団』で、スピリチュアルTVに寄付していることを書いてメッセージをお願いしたら、林アンジュ先生と占導師 史月先生が天界からのメッセージを伝えてくださいました♪
(*⌒▽⌒*)

その動画がこちら↓
http://www.ustream.tv/recorded/48118713

「まず今、しおんえつこさんに、良いことも悪いことも含めてうわぁ~ってものすごくこう慌ただしく、今現象の中に起きていると思うんですけれども、いろんなものがしおんえつこさんに向かってきていてそれをどういう風に切り開いていくか、どんな風にしていくかっていうのがとても大事になっていて、それは感情をすごくチェックすること、どんな気持ちの感情になっているかがすごく大事で、それが体の不調とか体を丈夫にしていくとか、いい感じで体と関わっていくことにもすごく大事になります。

それなので今こう、いろんなことがしおんえつこさんに向かって、これはどうしよう、あれもどうしよう、ここはこうだなとかいうのがあると思うんですけれども、そのひとつひとつを気持ちの中で整理しながら自分の気持ちをチェックしながら進んでいくことがすごく大事になると思うんですね。で、もともとしおんえつこさんは感情面がすごく豊かな方なのでうわぁ~ってなったり、すごくまた起伏が出てきたりして、これはけっこう前からそうだったと思うんですね。

で、そうすることによって体調にも関係していますので感情をコントロールということよりもえつこさんを大切に扱って、ひとつひとつを焦らずに、それと、うわぁ~ってきますのでこういう時は疲れやすいですので体もリフレッシュすることやいたわること、そういうことを意識されて進んでいかれると、えつこさんに起きる出来事を上手にひとつひとつこなしながら進んでいけると思うんですね。それが今宇宙から教えてくださっているメッセージになります。」

と林アンジュ先生が眺めにメッセージをくださって・・・
(*⌒▽⌒*)~♡

感情が豊かだって言われてちょっとびっくり。
こういう風に文字で起こしているととても感情豊かに見られるのですが自分では冷静なほうで感情の起伏があまりないと思い込んでいました。

そういえばカフェCOTTONのマスターからも感情が豊かなほうだと思いますと言われて、クールなほうのはずなんだけど・・・とそのとき

「ええ~?(@。@;)」

と不思議に思っていたくらいなんですが、私は感情が豊かだったのですね!

占導師 史月先生からもメッセージをいただきました♪

「しおんえつこさんは、もうもともと、もうこれ変わらないところです、魂がとにかく「楽しいこと」「幸せに感じること」、もうここが、すごくこの波長・波動がもともと高い人なので、なのでそれが基本なんですね。この方の「当たり前」なんですね。

でちょっと周りは、周りとの温度差とかあったりとかすると思うんですけど、もうご本人さんはそれをわかろうがわかるまいがもうどんどんどんどん上に行かれたらいいと思います。

で、そうですね、すごく人に調和することが得意な方だし、ほんとに当たり前に合わすことができる魂を持っていますので、もうぜんぜん思考とか使わずにね、相手のこと、波動とか波長とかもすごくわかるというか、調和ができる人です。

なのでこれはもうあの、えつこさんのもともと持っている天性というか気質なんですね。そこをもっとこう外に出して行かれたらいいと思いますし…

資金源ですよね。
今年はね、『光りの年』今年どんどん出て行ってください。で、もっともっと行動になるんですけども、もっと今まで得てきた人脈とか
(ここでテディさんとの通話がぶつっと切れて)

今年ほんとに表に出てどんどんどんどん自分をアピールする、とにかく自分がやりたいことにたくさんエネルギー使ってください。ほんとすごい自分のやってきた進みたいところに向かって、で、人もそれで動くような流れになります。

で資金源ていうのも「ないんですけど」て過去形なんですよね、過去はいいんですけども、しっかりともう自分でほんとに「大丈夫だ」って、自分がやっていることが迷いなく「ほんとに良いことだ」と胸張って言えることなら、わかっていると思いますけどできるはずです。

なのでほんとすごい方なのでこの方もエネルギーあるし、自己自身の人脈とかもこれからどんどんどんどんまた情報も入ってきますしね~今年も、そういうものどんどんどんどん使って、しっかりとやりたいことを『具体的に』形にしてってください。

もうされてきていることたくさんあると思うんですけども、今年チャンスの年になってますので、今までダメだったことも今年チャレンジしたらいけますので、特にこの来月6月、もっとたぶんね、こう5月なので、ちょっといろいろと一回立ち止まってね考えたりどうしてもしちゃうと思うんですけどもね、それは自然現象なので、来月6月はほんとに最高、12年に一回のこのひと月なんですね。しおんえつこさんにとって。
なのでこの12年間、また今度『ご褒美の年』って言っているんですけども、『ご褒美の年』と『ご褒美の月』が来月重なっています。

なので今までやろうとしていたことをある程度形に構築していって、計画を立てたことをどんどん積極的に動いていってください。」

だそうです!

林アンジュ先生が、

「しおんえつこさんのことも本当に史月先生のお話と全く一緒で、もうほんとに直感を大切にされることでせっかくのこう持っているものをすべてが良い方向へ行きますので、そのままで行かれると直感で行かれるといいと思います。それがすごく大切にされるとますます上手にやっていかれると思うんですね。」

とのことでした♪
(*⌒▽⌒*)

「波長・波動が高い方」
「この方もすごい方で、エネルギーもある方」

って言っていただけました~♪
Y(*⌒▽⌒*)Yうわぁい♡

でも・・・6月は瞬間湯沸かし器29800円を買うから資金がまったくなくて動けない・・・のでお金がかからない『オラクルカードを引いてみる会』の開催日の午後にベイビーズブレスさんに行くようにしよう~♪

ベイビーズブレスさんで人脈作りをもっとしましょう♪
土日のどちらかにもお仕事入らなかったらおにぎり持ってベイビーズブレスさんに行くようにしましょう~♪

農業人と『ヒーリングハウスシオン』の夢を叶えるぞ!
お~!
ΣG(*^0^*)

あっ、私の夢は2年後を目処に自然農での野菜栽培をする農業人になり、自分もスタッフも住み込むおおきなおうちで心のケアのためのおうち『ヒーリングハウスシオン』をやることなんです!

でも生活保護で今は暮らしているので資金0円なので自然農ができる農地とおおきなおうちが必要なんです!

心のケアのためのおうちは・・・

☆黒塗りのてかてかツヤツヤの木材の広い和洋折衷なおうちでバリアフリー、お庭にはお花がたくさん植えられている
☆1Fに30畳の畳の間が2室と板の間の囲炉裏のスペース、銭湯並みの広い湯船お風呂(温泉が引ける)、6名収容のサウナ室、大人数の食事が作れる台所
☆2Fに8畳の部屋が10室、個室のお風呂かシャワールーム4室
☆3Fに8畳の部屋が5室(私とスタッフの住み込み部屋)、20畳のヒーリングルーム、20畳の鏡張りのストレッチルーム

がいいなぁと思っています。
なぜか日本家屋がイメージされるのですが、洋風なおうちもいいなと思っています。
長期利用者は最長3年まで個室に住めるように・・・と考えています。

利用料をいただくとしたらいくらになるのか計算もしてみたのですが、住み込みの料理スタッフさん2名と、住み込みの運営&カウンセリングスタッフさん3~5名くらいと、フラワーエッセンスセラピストさん(調合ボトル1瓶5000円)を雇ったほうがいいと思うけどボランティアスタッフさんのがいいのかなぁ~とも思っていて・・・

お給料やフラワーエッセンス調合ボトルとカウンセリング料金の込み価格をいくらにするかで利用料が変わります~。

そして屋根の雪下ろしをしなくていい地域でどちらかと言えば海にも山にも近い農地でお風呂に温泉が引けるのだとうれしい!

支援してくださる方、大歓迎です!

夢はでっかく!
ΣG(*⌒▽⌒*)

林アンジュ先生、史月先生、ありがとうございました♪
m(_ _)m

林アンジュ先生サイト
http://www.geocities.jp/k_hayashi6223/
林アンジュ先生ブログ
http://ameblo.jp/happy4976/

占導師 史月先生サイト
http://ameblo.jp/happy06888power/


スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪
スピリチュアルTVに5000円のご寄付をされると『スピリチュアル鑑定団』にて本格鑑定をお願いすることができます♪

関連記事

0 Comments

Post a comment