スピTV視聴者さんから差し入れいただきました♪


ブログに掲載しようと思っていたのに忘れていました(汗)
(*゚ _ ゚*)

先週の日曜日にスピリチュアルTVの視聴者さんと熱田神宮で待ち合わせして参拝後にTABI‐CAFEさんに行っておしゃべりしながら食事をして、視聴者さんがオラクルカードセッションを受けて下さり、さらになんとお食事をご馳走してくださったと書いたのですが・・・

お会いしてすぐにいただいた差し入れは、

お米1kg
お米

秋田県大潟村産
あきたこまち
特別栽培米
農家直送米
25年産 26年4月19日精米
株式会社 大潟村同友会

特別栽培米ですって!
なんかとっても美味しそう~♡
(*゚ ▽ ゚*)~♡
炊いて食べるのが楽しみです。
今日の夜、病院から帰ってきたら生たくあんと梅漬け(梅干そっくりのやつ)で食べよう♡

それから、お蕎麦♡
蕎麦

半生そばでビニール袋で密閉してあるのが3袋とつけつゆが3袋入っていて、でも1袋食べるのに付属のつけつゆ1袋では足りないんです。
ちょうどめんつゆを手作りしてあったので付属のつけつゆを混ぜて食べましたが、ほんとうに美味しかったです!
お蕎麦大好き♡

看護婦さんに聞いたのですが、お蕎麦は血糖値がゆっくりとあがっていくから糖尿病にはとてもいいんだそうです。

お蕎麦は栄養があるとよく夏にテレビの情報番組で見ます。
夏に暑くて食欲が落ちた時に、山芋をすりおろしてとろろを作って冷たいめんつゆにとろろを混ぜて食べると栄養が摂れるんですよね。
とろろに生玉子かうずらの生玉子を入れるといいのかも・・・

山芋はカロリーが高いから糖尿病の人はあまり食べちゃいけませんと看護婦さんからは言われているけど、週2回くらいなら大丈夫かも・・・食べちゃうぞ♡
(*゚ ▽ ゚*)

それから、うどん。
うどん

茹でても細かったので
「これがうどん?」
ちょっとびっくりしました!
ひやむぎの2倍くらいなのかなぁ・・・とにかく細いうどんでしたが美味しかったです♡
(*^ Q ^*)~♡

それから、新玉ねぎと赤玉ねぎ!
新たまねぎ

赤玉ねぎは生で食べて欲しいって言われたんですが、私が高校生の頃に生の玉ねぎのマリネが美味しくてパクパク食べたら胃の中でガスが発生でもしているかのようにムカムカしたことがあったので、玉ねぎの生はダメなのかなと思っていて・・・

それで、炒めて食べるのはダメですかと聞いたら大丈夫とのことで、オリーブオイルで焼いて玉ねぎのステーキで食べるのを楽しみにしているところです♡
( *^Q^*)

そしてほうれん草
ほうれん草

実はまだ食べていなくて、今日の夜にいただいたお米を炊くので、オリーブオイルで卵を炒めてからほうれん草を炒めて・・・と考えています。
ほうれん草の炒め物はベーコンを入れるのが定番ですよね・・・ベーコンを買ってこようかなぁ~

このほうれん草、もしかしたら視聴者さんが家庭菜園で作っているものかもしれません。
ありがとうございます♡

そしてなぜかビタミンC。
ビタミンC

実はビタミン剤を買おうかどうしようかと迷っていたのですが、ビタミンCが来たのでびっくりです!
Y(*゚ 0 ゚*)Y

視聴者さん、お会いする前に私がフェイスブックで、5月の最後の一週間は節約のためにさばの水煮缶といわしの味付け缶とさんまの蒲焼缶で動物性タンパク質は済ませるとつぶやいたら、

「これはいかん!」

と私の体を心配して差し入れてくださったのでした・・・
(* ̄  ̄;)

スピリチュアルTVのチャットでは、

「国に保護していただいている身です」

って書いているので、スピTVの視聴者さんたち私が生活保護受給者だってご存知です。

そんなわけで昨日は生活保護費をいただいたので買い出しに行ってきましたので、その話はまた別の記事に書きます♡

差し入れ本当にありがとうございました!
Σ人(*゚ ▽ ゚*)


スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪
スピリチュアルTVに5000円のご寄付をされると『スピリチュアル鑑定団』にて本格鑑定をお願いすることができます♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment