私は魅力的で輝いています♪


今日私はさらにさらに深く確信しました!

私は魅力的で輝いています♪
(*^^*)


そう、あなたが無視できないほどに・・・♪

それだけ魅力的に輝いている私の勝ちです♪
(*^0^*)

って勝ち負けじゃないんですが、それだけ私が魅力的に輝いているということです♪

先日、スピリチュアルTVのチャットで、

「しおんさんの隠れファンです」
「しおんさんのカードリーディングの能力はとても素晴らしいです」

と2人の方から言っていただけました♪

そして私が貴腐人か汚超腐人だと言ったら、

「しおんさんは貴婦人ですよ♪」

と言っていただけました!

私のことを『天使』だと思ってくださっている方も何人かいらしたし、ベールをかぶった写真のイメージから「女神」だと思っていてくださった方もいらっしゃるし、

やっぱり私は魅力的で輝いている!
(*゚ ▽ ゚*)

そう、あなたが無視できないほどに・・・
(*゚ ▽ ^*)b

おすすめアファメーションは、

私は魅力的で輝いています。
私は素敵な人です。
私は私を愛しています。

(*゚ ▽ ^*)

自分で自分を好きになれる選択をする
自分で自分を嫌いにならない選択をする
自分で自分に誇りを持てる選択をする
自分で自分に胸を張れる選択をする


他者がどうかじゃない、

「自分がどうあるか」

です。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment