石たちに愛おしさを感じました!


一昨日だったかな、器に入れてCDラジカセの前に置いてあるパワーストーンが元気なのか輝きを見ようと思って取り出して眺めてみたら・・・

愛おしさを感じました♡
(*゚ ▽ ゚*)

今までパワーストーンに対しては、

「綺麗だなぁ」
「そばにいてくれてありがとう」
「頑張ってくれてありがとう」

とは思っていたのですが胸に『愛おしさ』を感じることはなかったんです。

私、また意識が上がってる!
より神の愛に近づいている!
(*^ ▽ ^*)

鉢植えを育てていることで植物への愛を感じるようになり、さらに農業人になる夢を抱いてからは見る植物に『愛おしさ』を感じるようになって意識は上がっていると気づいていたのですが、私には無機質的に見える石たちに『愛おしさ』を感じるようになったのは、かなり意識が上がっています!

これでさらにセルフヒーリングと心の訓練に取り組んでどんどんどんどん意識が上がっていってすべての人や万物に『愛おしさ』を感じられるようになったら言うことなし!
(*⌒▽⌒*)

意識が上がってうれしいです♡
(*^▽^*)

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment