スピTVのチャットで愛の連鎖でした♡


昨日の夜のスピリチュアルTVの金鶏塾は最後のほうで参加できたのですが、終わったあとに『No Name』さんが私に話しかけてくださったので、

「まだおしゃべりしていたいです」

って言ったら

「私もです(*^◯^*)」

っておっしゃってくださったので、テディさんの『録画放送開始します』が書き込まれるまでと思っていたら、なんと深夜0時半頃までチャットでおしゃべりさせていただきました♪

えへっ♪
公開チャットでの会話だから過去に遡れば全部見られちゃう会話だからちょっと書いちゃおう~♪
お嫌だったら削除しますのでおっしゃってくださいませ・・・
m(_ _)m事後承諾でごめんなさい!

『No Name』さんて名前で入室していらっしゃるんですが、『No Name』さんて何名かいらっしゃるので誰が誰だか実はわからないのですが、4人くらいなのか愛ある方がいるんですが、その中で落ち着いた感じのコロボックル的な穏やかな愛ある方がいらして、私をいつも率先的に褒めてくださっている方がいるのでコメントから感じる雰囲気がそうだからその方だと思います♪
(*^_^*)

私が子供の頃に漫画家になりたかったことがあったんだと言ったら絵の話になってヒーリングアーティストの千樹さんが描いた私の絵を見ていただき、描かれている女の子が「しおんさんだってすぐにわかった」とのことで、このことがきっかけでその方のイメージが妖精族の小人系の女神系、コロボックルのようなと言って、その方のイメージのお花の写真を3つお見せしていたんですがどれもぴったり、ドンピシャで正解だと思っていただけて、その流れでその方が自分の髪型を当てて欲しいと言われたのですが、パッと出てきた髪型のあと、もうひとつの髪型があったので2つとも伝えると先にパッと出てきた髪型のほうが合っていたんです。

そしてもう1つの髪型については、その方が横の髪の毛をいつもそうするスピードが早いとのことでしたが、その方のお母さんが大昔に私があとから見えた髪型をしていたとのこと・・・

「しおんさん、チャネリング(リーディング?)できていますよ!全部正解だもの」

っておっしゃってくださるんですが、たまたまなのか自分の想像なのかちょっとわからず微妙ではあるんですが・・・

その方も私がどんな姿勢で座っているかをリーディングしてくださり、その時はその3分前くらいに足の姿勢を変えてしまっていたのですが普段の私の座り方を当てていらっしゃいました。
(*@0@*)

とにかくチャットでお互いを褒め合って褒め合って愛の連鎖・連鎖・連鎖!
。。*゚゚‥☆‥゚゚*。。♡
(*゚ ▽ ゚*)ノ

とっても愛を感じる会話ができてと~~~~っても嬉しかったです♡

私はなんか違うそうです。
『ザ・しおんさん』
って感じなんだそうです。
(*゚ 。 ゚*)~♡

「また顔出し出演してほしいです。しおんさんのお顔を見ると(えーと、ほっとしますだったかな?)」

っておっしゃってくださり、嬉しかったです♡
(*⌒▽⌒*)

水曜日は対話ボランティア協会の対話活動をスカイプでやっていて5時間くらい対話しちゃうんですが、日によって疲れ方が違うので『スピリチュアル鑑定団』は参加できないときもあったり、参加できてももっと有名な人気のあるプロの先生が出演されていたりするので顔出し出演はラッキーな時だけなんですが・・・

オラクルカードリーディングがとっても好きなので『スピリチュアル鑑定団』はなるべく参加できるように頑張りますね!


スピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com/
スピリチュアルTVのチャットはこちらのページ↓のほうが文字入力がしやすいです
http://aspf01.chat.wiwit.jp/main.pl?ch=aspf01_1TAx4J&layout=0
スピリチュアルTVはご寄付で運営されており、ご寄付されるとテディさんがあちこち取材に行けるので番組内容がよくなります♪
スピリチュアルTVに合計5000円のご寄付をされると『スピリチュアル鑑定団』にて本格鑑定をお願いすることができます♪


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment