アインシュテレンすることにしました♪


ブルーノ・グルーニング交友会のインターネット会合に参加しました♪
(*⌒▽⌒*)♪

先日、交友会からの『学びの手紙』が届いたので昨日と今日少し読んでいたのですが、昨日それでこのことについてアインシュテレンすればいいんだと思って、昨日からブルーノさんにアインシュテレンしますとお願いしてハイルシュトロームを流してもらっています♪

それから創造主と宇宙にお願いして遠隔レイキ設定をしてレイキエネルギーを流してもらようにして、大天使ラファエルさまにもお願いしてヒーリングエネルギーを流してもらうようにしました♪
(*⌒▽⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

交友会のインターネット会合で神の秩序をお願いしてみんなでアインシュテレンしました。
(*⌒▽⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

みなさん、いろいろと神の治癒を体験して気づきを得られた体験談を話してくださって神の治癒はすごいなぁと改めて確認しました♪

私は今日、レーゲルングの痛みのひとつの状態についてアインシュテレンに本格的に取り組むために決めたことがあって、来週それを内科のお医者さんに伝えて実行します。
ΣG(*⌒▽⌒*)

そうしてアインシュテレンに取り組んで血液検査をしていって数値を見て様子を見ます。

ブルーノさんは医療を受けることもお薬を飲むことも否定しないし、それが必要ならそうしていいとおっしゃっていますが、私自身がお薬での治療を受け入れているのは病気を受け入れていることじゃないかと思ったんです。

だからこのことについて神とブルーノさんに委ねてアイシュテレンに取り組むことにしました♪
(*^▽^*)

きっと、私が心の底からこう思えるようになるまでブルーノさんは待っていてくれたのかなって思いました。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment