お花を飾りましょう♪


日曜日にどれくらいぶりだろう、本当に久しぶりにお花屋さんに行ってきました♪
\(*⌒▽⌒*)/

バラを目当てに行ったのですが仕入れ日前日だったのでこれと思うバラがほとんどなく、仕入れてから一週間経っているからあまりもたないとのことで・・・

といってもバラはもう時期が終わりですとのことでした。

気に入った花をチョイスしていき全部で2052円だったのですが、500円割引カードを持っていたので1552円になり助かりました♪

赤いバラがあるのを見つけて、この色はもしかしてサムライかなと思ったらサムライでした。
予算があればブーケにしたかったくらいですが、1輪であきらめました。

サムライ

予算の関係で買いたくてもあきらめることになったお花の写真を取らせていただいたり、鉢植えの写真を少し撮らせていただきました♪

紫色の花1

白い色の花

紫色の花2

紫色の花3

紫色の花4

ピンクのバラ


帰宅してからすべてのお花をまとめてブーケのようにして写真を撮って、

ブーケ1

それから神棚とパソコン机の聖母マリアさま像の横に飾る花をチョイスしてミニブーケにしてなめ茸の小瓶に飾り・・・

ブーケ2

ブーケ3

黄色のアリストロメリアさんがどうしても気になったので1輪お迎えすることにしたら、もうあまりもたないからと150円にしてくださいました♪

アリストロメリア

今日、ヘルパーさんがいらしてお花が飾ってあるのを見て喜んでくださいました♪
(*^^*)

お花があるとやっぱりお部屋が華やぎます♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

お花さん、うちに来てくれてありがとう♡
癒してくれてありがとう♡
お花屋さん、お花農家さん、ありがとうございます♡
゜゜‥*☆*‥。。(*^人^*)。。‥*☆*‥゜゜

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment