不睡眠の人になったのかと思いました


6月13日(金)と6月14日(土)だったと思いますが、睡眠薬が入っているリスパダール5mlを飲んでいるのに2日間まったく眠くならず眠れませんでした。

私はずっと1日12時間寝ないとダメな体の状態になっていて1晩眠れなくてもその日の午後には眠くなって眠れていたのです。

しかも15日(日)の夜になっても眠くならず、これは変だ、睡眠障害なのかそれとも聖者や悟りに到達した人の中には眠らない不睡眠の人もいるそうなのでその類なのかと思いましたが、16日(月)の午前中にはヘルパーさんがいらっしゃるのでその時間に眠くなってしまったらまずいと思って、

「私は今日は眠ります!」

と朝3時に宣言したら眠れて8時半にスキッと起きられました。

しかし2日間起きていたことで目がとてもシバシバして辛かったので目をヒーリングしたりしていました。

そして16日の夜からずっと眠くならなくて、寝ないといけないだろうと「眠ります!」と宣言して眠っているんですが・・・

もちろん眠れるし1日12時間眠ろうと思えば眠れちゃいますが、

「眠ります!」

と宣言しないとぜんぜん眠くならない・・・

もしかして私は不睡眠の人になったのかしらとも思いましたがそれは定かではなくて、眠るのが好きだから眠るようにしています。

何日起きていられるかやってみたい気持ちもあるのですがまだチャレンジしていません。

私はこの眠くならない現象は奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんが、

「そんなに眠らなくてもあなたは活動できるんだよ」

と私に知らしめたかったのかなと思っています。

ブルーノさん、私の将来の怠け者根性も改善してくださるかなぁ~と思ってお願いしてみています。
(・_・)


ブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE


奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4


アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんの映画のDVDが販売されています)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事

0 Comments

Post a comment