ブーケの青いお花の写真です♪



それでは、今度はブーケの青い花です♪

これの2つ前の記事に掲載した“ある方”の大学受験合格のお祝いのブーケの青い花の写真を掲載します♪

ブーケ自体の写真を観たい方はこの記事の2つ前に掲載した記事をご覧下さいませ♪

お花好きの皆さま、ご堪能あれ~♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

青い花1

青い花2

青い花3

青い花4

青い花4

青い花5

青い花6

青い花7

青い花8

青い花9

青い花10


それにしても綺麗な青いお花だなぁ~♪
(*^◯^*)

実は今の時期、青いお花ってあんまり出回っていなくて、このお花と竜胆(りんどう)くらいしかないんだそうです。

“ある方”が青い花をブーケにいれて欲しいとご希望なさったので、この花をお花屋のお姉さんが見せてくださったのでこれでとお願いしたのですが、一応、お花屋のお姉さん、ブーケに選んだ赤バラとピンクのバラに竜胆(りんどう)が合うか一応合わせてみたんだそうですが、合わなくてこの青いお花のほうがぴったりだったとのことです♪
(*⌒▽⌒*)~♪

これの次の記事でほんとはブーケに使いたいとお花屋のお姉さんと私が思っていた大輪の赤いバラを掲載しますね♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

咲いてくれてありがとう♪
うちに来てくれてありがとう♪
お花農家さん、お花問屋さん、お花屋のお兄さんとお姉さん、ありがとうございます♪

関連記事
