イエスさまのご像をお迎えしました♪


イエスさまのご像をお迎えしました。
(*´ `*)

イエスさまご像1

ご尊顔のアップ
イエスさまご像2


実は先週の水曜日の9月の24日に届いたのですでに一週間前から神棚にしているところに鎮座ましましておられます。
人(*´ `*)

神棚1
壁に飾ってある2枚のパステルアートはヒーリングアーティストの千樹さんの絵です。

もともとイエスさまのご像はお迎えしたいと考えていたことはあったのですが、ここ何日もずっと過去の人間関係のことを思い出して泣く日もあったため、なぜかずっとシャルロット・チャーチさんのピエ・イエズ(と読むのだと思います)という曲を繰り返し繰り返しずっと聴いていました。

シャルロット・チャーチさん
ピエ・イエズ
http://youtu.be/jn4sXY2u9xg


私が持っているのは名古屋の図書館で『天使の歌声』というCDを借りてきてパソコンに取り込んでアイフォンに入れていたのですが、とにかくこの曲を繰り返しずっと聴いていて・・・

そして自分の中に強く、

「イエスさまのご像をお迎えしたい!」

という気持ちがどんどん湧き起こってきて、とうとう9月の22日にインターネットでイエスさまのご像探しを数時間していて・・・

イエスさまのご像のほとんどが私がイメージしているよりずっとおじいさんぽい感じのご像だったのですが、もうちょっと自分のイメージに近いオラクルカードのイエスさまの絵みたいなご像を探していたら、けっこうすぐにジョバンニ・ローゼさんのご像を見つけられて、これしかない!と注文しました。

前払い制だったので注文して届いたメールに記載されている口座番号にすぐに振り込んだのですが、

「ほんとうに届くかな・・・ドキドキ・・・
(*´ `*)
神さま、イエスさまのご像がほんとうに届きますようお計らいください・・・」

と神さまにお願いしたら、大阪のお店だったので名古屋は近いから24日にもう届きました。

そしてイエスさまのご像に流水を浴びていただきつつ、天然塩で頭のてっぺんから足元まで清めさせていただいて、神棚にしているところのマリアさまのご像の横に飾らせていただきました。

イエスさまが赤いお衣装をおまといだからでしょうか・・・
とても威厳がおありに感じて少し畏れを感じまして、数日間少しビクビクしている自分もいましたが、今はだいぶ落ち着いてご尊顔を拝せるようになってきました。

金曜日のヘルパーさんが、

「あら~!イエスさん!」

って手を合わせてくださいました・・・
ありがとうございます。
(*´ `*)

今日は私の特別な日なので自分へのプレゼントです♪
そして友達から素敵な十字架の携帯ストラップのプレゼントをいただきましたので、写真を撮りましたのでまた後日その写真を掲載する予定です♪
それから『NPО法人 きずなの会』さんからもお祝いのカードをいただきました♪

それからitunesカードの1500円を買ってきたので、最近ご紹介したクラシック曲の『チャルダッシュ』と『ハンガリー舞曲第五番』とピアノ曲の『タイスの瞑想曲』をダウンロードしました♪

そして・・・フラワーエッセンスセラピストさんのフラワーエッセンスセッションを受けようと先日申し込んだからなのでしょうか、もう少しずつ癒しがおき始めているのかなという感じで、フラワーエッセンスセラピストさんからもお祝いのメールをいただきました(はぁと)
(*´▽`*)

そしてフェイスブックのほうで4人の方からお祝いのメッセージをいただけました♪
(*´▽`*)

ちょっとしたお花をお迎えしたかったところなのですが、ちょっとお花屋さんまでは寄れなかったのとまだ花瓶が空いていなくて・・・

もうひとつくらい花瓶を用意しておかないといけないかな~と思っています。

今日はこれからやることがあってバタバタして忙しくしてしまうのでまた後日に日記を書けたらと思っています。
(*^^*)

※このイエスさまのご像は『ジョバンニ・ローゼ』さんが販売されておられます

ジョバンニ・ローゼさん
http://www.giovannirose.com/default.html
(未来にサイトのURLが変わっていて表示されなかったらごめんなさい)

関連記事
スポンサーサイト