5歳の時に惚れ込んだ曲をお迎えしました♪


itunesでなにか他の曲をダウンロードしようと思って自分が好きだった曲はなにか思い出そうとしてふと思い出した曲がありました。

5歳のときに父にレコードを聴かせていただいたんだと思いますが、とても熱心に何度も何度も繰り返し聴き続けて、父に「もういい加減にしてくれ」と言わせてしまったくらい好きだった曲です。

フリオ・イグレシアスさん
黒い瞳のナタリー
http://youtu.be/ukDzI119L2o


ユーチューブで検索して聴きましたが、三十ウン年ぶりに聴きました。
懐かしいですね~・・・
(*^^*)

5歳でこの曲に惚れ込むのですから、一般的な子どもではなかったと思います。

20代のときにアルバイト先の同年代の女性に5歳の時にこの曲が好きだったと話したら、

「私のお母さんがとっても大好きなんだよ!5歳でこの曲に惚れるって相当大人びた子どもだったと思う!」

とおっしゃっていましたが、たぶんその方のお母さんの世代というとおそらく60代~70代くらいってところじゃないでしょうか・・・
(・_・;)

というわけでitunesでこの曲をダウンロードしました♪
(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト