DVの暴力…「征伐してやった」って思っているんですね


先月のことだったろうか・・・

深夜番組である女性をストーカーしていた男性が、その女性を脅迫して自分と結婚させて子どもまで産ませて夫婦をしていたそうですが、その奥さんとなった女性にDV(家庭内暴力)をずっとしていて、その奥さんがどうやらとうとう耐えられなくて姿をくらませたらしく・・・

その男性はDVの心のケアのカウンセリングかなにかを受けていて、自分がしていたDVは歪んだ愛情だったと認めていたのですが、その番組に出演されていた芸能人の方(?)が、

「暴力を振るっていたときにどんな気持ちだったのですか?」

とそのDV男性に聞いたらその男性が、

「「征伐してやった」という気持ちでした」

とおっしゃっていて・・・

それで私は私を虐待していた継母や父もそうだったのではと思いました。

特に継母は頻繁に私の足のすね(弁慶の泣きどころ)を蹴っていた時期があり私の両足のすねを何十回も裸足の足で蹴ったあと、足が痛くなったのでしょう、お客さま用の固いスリッパを履いてきてさらに何十回も私の両足を蹴っていたとき、とても気持ち良さそうで恍惚としたいじわるそうな表情をしていましたし、時々、えもんかけで私の頭をぴしぴしと叩いてきていた時もとても気持ち良さそうで恍惚としたいじわるそうな表情をしていました。

蹴っていたり叩いている最中は「征伐している」と思っていて、蹴った後や叩いた後というのは「征伐してやった」と思っていたのかもしれません。

それを私は継母の『歪んだ愛情』とはどうも受け止められませんけれど・・・
なにがどう『歪んだ愛情』なのかなぁと、その心の仕組みを知りたいですね。

美しいバラの花を見ると愛でたいという気持ちと同時にぐしゃりと握りつぶしたくなる心理を人は持っているとのことなので、そういうぐしゃりと握りつぶしたいほうの愛情なのでしょうか?

父にしても継母にしても、他界した今、自分が娘にした過去の暴力的な体罰と虐待についてどう思っているのか、反省したのかなぁと思ったりします。

死後に意識体となって波長の合う霊界に行っても、どうやら心の傷を抱えたままで意識が低いままであちらのセカイで過ごすこともあるようなので、あちらのセカイで指導霊さんが導いてくださって、利他愛を学ぶ体験をあちらのセカイで積まないと愛の意識が高くなって高いセカイに行かないみたいだなぁと思う話をお聞きしたり、『ベールの彼方の生活』で読んだことがあります。

今年の5月に両足のすねがシクシクと痛み始めたことで、スピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団であまモンさんにQEとMEをお願いしてからずっと足が痛まなかったのですが、先週から両足のすねが痛み始めたので継母に怒りや憎悪の感情で蹴られていたことが可能性が高いのではないかとフラワーエッセンスセラピストさんに伝えたところ、その可能性が高いですとのことで、フラワーエッセンスを調合していただき・・・

その調合していただいたフラワーエッセンスを足に塗ったら痛みがかなりおさまりました。
まだシクシクした痛みをわずかに感じたりする時もあります。

そうかぁ、「征伐してやった」って思っている人もいるんだなぁ~・・・

継母もその父親から虐待されていましたし、父も親から優しく愛されなかった方なので虐待の悪循環だったってことなんですよねぇ~・・・

子どもは親に面倒見てもらわないと生きていけないことがわかっているので、蹴られたり叩かれたりを甘んじて受け止めないとならなかったりしますしねぇ。

私がそうでしたから・・・

今は児童虐待の強制保護などあるけれど、保護された子どもは強い精神病薬を飲まされてしまうそうで、それを考えると強制保護が果たしていいと言えるのかとも思いますが、虐待されている子どもは本当に辛い思いをしてますよ。

強制保護した子どもには精神病薬ではなくてフラワーエッセンスを摂ってもらうか、レイキヒーリングやブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療をしてもらうようにできたらいいんですけれど・・・

私はしばらくの長期間、できるだけフラワーエッセンスセッションを受けてフラワーエッセンスを摂っていく方向で動くためになるべくお金を貯めておきます。

セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆ブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://www.ustream.tv/recorded/39691302

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
フラワーエッセンスショップはいくつもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。
ただ、買いたいフラワーエッセンスが2本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございます。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://www.youtube.com/watch?v=kkECeW5mGkE


奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://www.youtube.com/watch?v=5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4


アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事
