リスパダール再飲は天使アリエルの言葉も参考にしました


実は私が統合失調症のお薬を再度飲むことを決める時、いろいろなことを2週間くらい考えたのですが、リスパダールを飲むことのメリットとデメリットについて考えたという記事を以前掲載しました。

私がリスパダールを再飲することの決め手となったブログさんがあるんです。

天使アリエルからのメッセージ~アリエル達とのながい会話~
http://ameblo.jp/re-creation-coaching/

リンクにも貼ってご紹介している、私が信頼している天使アリエルやその他の天使たちや光の存在との会話を掲載しているブログさんです。

このブログは書かれていることからも天使の愛を感じるので大丈夫じゃないかな?と思っています。

で、リスパダールを再飲するかどうかを考えるのに3つの記事を参考にしていたのですが、そのうちのこのブログの3つの記事が、

2014年8月12日の日記
『自分で自分を許しなさい』


と、

2014年8月31日の日記
『泣きながら自分の強さを信じる夜』


と、

2014年7月14日の日記
『あなたの魂は救われます。でも・・・』


でした。

※ごめんなさい、リンクを貼ろうかと思ったのですが、どうもURLを見るとページ数が書かれているので、記事更新をされるとリンクが表示されないのではと思って貼りませんでした。
もしご興味あれば天使アリエルブログのトップページから右メニューの少し下の年月日の羅列から年月をクリックしてご覧になっていただければと思います。


2014年7月14日の記事『あなたの魂は救われます。でも・・・』を読んで、私がリスパダールを断薬して生活保護から抜けてまた倒れて保護する人がいなくてホームレスになって病気の餓死をしても、天界・霊界側からしてみれば、

「あなたの魂は救われます」

なんだなと思って、こちらの地上で生きている私としてはまた倒れて今度は保護してくれる人がいなくてホームレスになって病気の餓死はごめんこうむる・・・と思ったわけです。

もちろん、占い師の友達のお身内や近所の統合失調症の方が服薬してどうしているかや、キリスト教や仏教の熱心な信者になって治癒が起きた話なども参考にしながら、メリットとデメリットについて考えてリスパダール再飲を決めました。

それ以来、天使アリエルのこのブログは頻繁にチェックしていますが、ドキリとしたのは、

2014年10月3日の日記
『夢諦めて我が道を歩く覚悟はできましたか』


でした。

私は精神障害者の方が幸せの道に進むためのある活動をしようとして動こうとしていた時だったので、『夢諦めて~』の天使アリエルの記事で、

「自分が豊かになることを諦める覚悟はできましたか?それなら先に進みなさい」

と聞かれて豊かになりたい願望がある私は、豊かになることを諦められるか迷ってしまったのです。

それで元クリスチャンで聖書も勉強されている占い師の友達に記事を見てもらったところ、

「夢を欲と置き換えて読んでみてはいかがですか?夢は美しい言葉ですが、「なにかをしたい」という望みは一種の『欲』ですから。私たちは欲を捨てたときになんにでもなれるのです。」

と言われて、そうかぁ~、それじゃ私が考えていた解釈とは違うんだな、と思いました。

ただ、「欲を一切捨てたときに私たちはなんにでもなれる」というのはまだ意味がわかっていません・・・

とりあえず、老眼ぽくなって新しいメガネを作るのはまだ難しいのでオラクルカードのカードの意味の冊子のとても小さい文字が見えにくいのと、記憶することが得意でない頭脳戦と対話においてのオラクルカードリーディングをこれからもし続けていくのはとてもとても難しくなるだろうと思っているのと、

私が統合失調症になっても長期入院しなくて済んで生活保護でも一人暮らしできているのはやはり意味があるはずで、精神病患者さんの希望になることもできるのではと思い・・・ある活動をしていこうと思っています。

ただそれにはどうしてもそれを知ってもらうための本を買うお金が必要なのです・・・

今は古本で買い集めていますが、私の経済力ではそんなにたくさんの冊数を手に入れられないので、とりあえず昔通った2つの精神障害者福祉施設に寄付できないかを目論んでいるところです。

それと、精神障害者の方は働けない方がとても多いし精神病院に入院しているとお金も稼げない状態なので、ブルーノさんや天使やイエス・キリストのエネルギーヒーリング、レイキ交流会で学べる程度のレイキヒーリングのやり方を伝えたりしたいと思っています。

そこで、精神障害者家族会にもご協力いただけないかを考えていて、私がもう一度セルフヒーリングで意識を上げて目がキラキラ輝いて幸せな顔になったら電話をかけてみて打診してみようと思っています。
\(*゜▽ ゜*)

この2年間はもっとフラワーエッセンスでのヒーリングに取り組みたいし、ブルーノさんやイエス・キリストのヒーリング、大天使ラファエルのヒーリング、レイキヒーリング&ビューティーレイキでセルフヒーリングに取り組みつつ、少しずつその本を新刊や古本で手に入れようと思っています。

そして・・・今日思ったのが、企業勤務もいいけどやっぱり編み物や洋服作りなどで

「時間の無い方やできない方に代わりに数万でニットや洋服を作って差し上げる」

というお仕事でもいいのかも・・・そのほうが楽しいかも・・・♪

なんて思っているところです。
(*^^*)

手持ちの毛糸があるからしばらく編み物して過ごそうかな~♪

セルフヒーリングには私が取り組んでいるものと名前を知っているものでは以下のものがあります。

☆レイキヒーリング
☆リコネクティブヒーリング
☆シータヒーリング
☆フラワーエッセンス
☆アンジェリックエッセンス
☆エンジェルエッセンス
☆ネイチャーエッセンス
☆QE(瞬間ヒーリング。本があるのでそれを読んで練習すればできます)
☆ME(マトリクス・エナジェティクス)
☆癒しの大天使ラファエルヒーリング
☆ブルーノ・グルーニングさんの聖霊治療
(病気だけでなくあらゆることで奇跡が起きます)
☆イエス・キリストのヒーリング
☆ヒーリングミュージックを聴く
※フランク・ローレンツェンさんの『ハーモニック・レゾナンス』というクリスタルボウルのCDは心が深く傷ついている方にもおすすめです。
※風鈴演奏家の日向真さんの風鈴ミュージックもヒーリングミュージックなので風鈴の音の高波動で癒されるのでおすすめです。
☆ヒプノセラピー
(過去世退行催眠療法。前世療法。ブライアン・Lワイス博士の瞑想CDブックつきの前世療法の本を買ってCDを聞けば自分でできるそうです)
☆ドロレスヒプノ
☆マインドブロックバスター
☆ハニエル先生の自己調律ワーク

ヒーリングとはまた違いますが、EMDR(トラウマを克服する精神医療もしくはセラピーセッション)やEFTもあります。


レイキヒーリングのやり方
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ビューティーレイキについて
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-category-53.html

ハニエル先生の自己調律ワーク トーラス(基礎)動画
http://www.ustream.tv/recorded/39691302

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

おすすめフラワーエッセンスショップ Angeliさん
http://www.shop-angeli.com/
フラワーエッセンスショップはいくつもありますので気に入ったショップで購入されるといいと思います。
ただ、買いたいフラワーエッセンスが2本以上あるならフラワーエッセンスセラピストさんのセッションを受けたほうが金銭的に安くて、しかもフラワーエッセンスを5~6種類入れて調合してもらえる場合もあってそれで改善が早く進んでメリットがある場合もございます。


奇跡のヒーラーのブルーノ・グルーニングさんのことがわかるスピリチュアルTVの2つの動画はこちら

この動画を観るだけでハイルシュトローム(治癒エネルギーの流れ)が流れてきます。

ブルーノさんのハイルシュトロームを感じられたり奇跡が起きたりしたら、ブルーノ・グルーニング交友会の連絡先に問い合わせてスカイプでの入門案内を受けて、ハイルシュトロームの受け取り方を教えてもらってはいかがかと思います。
思考に気をつけなければならないことなど(エイブラハムの引き寄せの法則でもそう伝えていますね)、ブルーノさんの教え(処世訓)も教えていただけたりするので、交友会に入門するのはとてもいいと思います。


難病が治った 奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん①
http://youtu.be/kkECeW5mGkE


奇跡の治療家ブルーノ・グルーニングさん③ 医師が証明
http://youtu.be/5z_e3ImESBA


ブルーノ・グルーニングドキュメンタリー映画10周年
http://youtu.be/e9bvDNij4f4


アネモネ通販部門
http://www.anemone.net/product-list/169
(ブルーノさんのドキュメンタリー映画のDVDが販売されています。この映画を観ることで治癒エネルギーの流れが流れてきて治癒が起きたりします。)

アネモネでブルーノさんが紹介された記事
http://www.bruno-groening.org/・・・/JP-2012-11-anemone.htm

ブルーノ・グルーニング交友会
http://www.bruno-groening.org/japanese/default.htm
宗教団体ではありません。
ブルーノ・グルーニング交友会はこの30年間の治癒と幸福の活動を称えられて国際連合の一部の下部組織から『世界平和賞』を授賞しています。
過去の授賞者はマザー・テレサ、ガンジー、ヨハネ・パウロ二世などです。
これはブルーノ・グルーニング交友会が宗教団体ではない証明になります。

入門して会の友・ブルーノさんの友になるだけなので会費の支払いはありません。
ですが交友会がブルーノさんの教えや奇跡の治癒を体験した方のサクセスレポートを掲載した『学びの手紙』という冊子を印刷・製本して友のみんなに国際郵便で送付したり、ブルーノさんを伝える入門案内イベントや映画上映会を開催したりするための会場を借りたり、そしておそらくですが海外では交友会の友たちが集まれる施設も作ったりするようなので(日本でも作りたいと日本支部代表がおっしゃっていました)、それらは世界中の友たちからの自由意思での任意のご寄付でまかなわれておりますのでご寄付は募っています。
日本でも各都道府県に支部を増やそうという取り組みがされております。

あなたに神の奇跡の治癒が起き完全なる健康が得られ幸せになりますように・・・
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事
スポンサーサイト