ブルーボトルで波動の高いお水作っています♪


友達がフェイスブックのほうでブルーボトルの話をされていたので、

「私も鉢植えさんのためにブルーボトルが欲しいと思っているんです」

とコメントをしたら、友達がワインのボトルでブルーボトルがあるから、空き瓶が出たら贈ってあげるから待っててっておっしゃってくださり・・・

1週間くらい前かしら、宅配便で送ってくださいました♪
(((o(*゚ ▽ ゚*)o)))

ドイツのカッツという黒猫の絵のワインで、猫型ブルーボトルと普通の形のボトルとを贈ってくださいました♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

カッツブルーボトル

こういう濃いガラスのブルーボトルにお水を入れて南側の窓辺やベランダやお庭などの外に置いて太陽光に3~4時間当てると、波動の高い水になるとスピリチュアルの世界では有名なんです。

ブルーボトルはamazonでそれ専用の瓶も売っているくらいなんです。

さて、さっそくお水を入れてサランラップと輪ゴムでふたをして窓辺に置いて太陽光に当てて波動の高いブルーボトルウォーターを作るようになり、鉢植えさんにあげたり自分で飲むようになりました。

これと同じ猫型ブルーボトルが欲しいので検索をかけたところ、楽天ショップの酒屋さんが引っかかって1600円台だったので来月にお金を工面して買おうかなって思っています♪

ワインは料理酒として使えるので、ピリ辛ポトフやピリ辛トマトスープを作るようになったので美味しいスープも作れそうです♪

そして友達はガラスではないけどシンデレラの靴のお花とペーパークラフトの写真立てを贈ってくださいました♪

シンデレラの靴

そしてペーパークラフトはこれに合うサイズの写真とかカードを貼ってねってことで、そういう写真やカードを持っていなかったのでどうしようかと思っていたところ・・・

フラワーエッセンスセラピストのこう☆さんからの封書を開封したら、ちょうど写真楯に貼れそうなサイズの聖母マリアさまのカードが!

さっそく和紙糊でカードを貼って、隣のお部屋の壁の上のほうにある木の板にネジ式の釘をねじこんで壁にかけました♪
*゚゚‥¨゚゚*‥。。(*゚ ▽ ゚*)。。‥*゚゚¨‥゜゜*

写真立て

すごい引き寄せだなぁって思いました♪
Σ人(*゜▽ ゜*)

ブルーボトルのお水を飲むと、お水がとても柔らかくて美味しいんです♪
スープやご飯やお粥、紅茶やハーブティーやコーヒーを煎れるのにも使いたいので、来月はカッツ猫型ブルーボトルワインを2本買おうと考えています♪

お洗濯にも使いたいなぁ~。
(*゜▽ ゜*)
ありがとうございます♪
(*⌒ ▽ ⌒*)ノ゚゚‥。。*☆*゚゚‥。。♡

関連記事
スポンサーサイト