スピリチュアル鑑定団でメッセージいただきました♪


10月29日の水曜日、スピリチュアルTVのスピリチュアル鑑定団に一視聴者として参加し、スピリチュアルTVに寄付を続けているので本格鑑定をお願いしました。

千龍さんはハイアーセルフさんからのメッセージを伝えてくださる方で、雨珠(あめだま)さんは守護している方からのメッセージを伝えてくださる方でした。

千龍さんが私の鑑定を始めたら、ガンダムみたいなロボットに乗って操縦しているイメージが視えたそうで、これは人に対しての防御をしているということではないかなとのことで、もっと人を頼っていいんですよと伝えてきているとのことで・・・

過去の人間関係のことでしんどくなっていた時、アメリカ在住の友達からのメールに、

「今、過去の人間関係のことでしんどいんです。」

って伝えたら、その友達が「なにがあったんですか?話を聞きますよ」って、聞いてくださったのですが、もう少し私が持ち直してからメールをしようと思っていたので、ハイアーセルフさんはそのことを言っているのではないか、心配してくれた友達に事情をメールしてあげなさいとおっしゃっているのだと思いました。

千龍さんに鑑定していただいた動画はこちら
http://www.ustream.tv/recorded/54641249

そして、雨珠(あめだま)さんに本格鑑定をお願いして守護している方からのメッセージをお願いしたら・・・

。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

雨珠さんからのメッセージ

しおんえつこ様。
今、しおん様のお心の中で一見小さくも見えますが強い光が放つ純粋無垢な希望の種が大きくなろうとされております。
強い光というものは強い影も作り出しますので一見、バランスが崩れたように全体が重く感じていらっしゃるかもしれません。
浮上できていないような不安感があるかもしれませんが、開花の前触れのような時です。
サードアイが開かれるように視界が開かれていくようです。
守護する方は不安から起こす行動は、不安を広げてしまうことがあるのでお心を少しリセットしましょうとお伝えしております。
お心から小さなお声でも良いので、したいと思ったことを行動して差し上げてください。
それは何だか突発したようなことに感じるかもしれませんが、外に出ることをお勧めされております。
不安からされたいことではなく、前向きなお気持ちから起こす行動がどんどん引っ張り上げてくださいます。
お身体からメッセージがございました。プールに身を任せるように「無」になる時間が欲しいようです。
頭で色々考えてしまうことに少しお身体が疲れていらっしゃるかもしれません。
ぼんやりする時間をとられてみてください。
また、海藻に属するものをいただきたいようです。
昆布、ワカメ、もずくなど、海と関わるものをいただきたいようです(特に海藻が良いようです)
守護する方は「ご自分を信じる」ことに疑問をもたなくて大丈夫であることを優しく伝えていらっしゃいました。力強いサポーターがついておられます。ありがとうございました(*^^*)

。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

と、まず最初のメッセージをくださり・・・

私が、統合失調症という幻聴や幻覚などの異常症状のある病気を患っているのでシックスセンスには目覚めない方が良いと思っています、シックスセンスで視えたり聴こえたりしてもそれが良性の幻聴や幻覚と区別がつかないので・・・ということと、オラクルカード対話カウンセリングをしていることをお伝えしましたら・・・

。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

雨珠さんからのお返事

しおんえつこ様。メッセージありがとうございます(*^^*)
サードアイ(第6チャクラ)には視るということもありますが、他にクリアーな視点や洞察、本質への目覚め、気付きなどのテーマがございます。
しおん様がスピリチュアル関することをされなくても第6チャクラはしおん様にとってより良い、未来へと歩むため、その力を発揮してくれます。
オラクルカードとお心の対話をされているのですね。素敵なことだと思います。
守護する方はその対話の中にお身体の反応も意識すると良いことをアドバイスされております。
そのカードをご覧になられた時のお身体の感じ方やメッセージを受け取ってから起こす行動をされたことで得た体験など、楽しさのバトンを広げてみましょうと仰っております。
肉体があることの喜びと繋げて参りますと、お心のバランスも調整されていくようです。

。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

とお返事をいただいて・・・

それで、遠方の方にリアルタイムで遠隔レイキをしていると、相手の身体の不調なところが自分の体が痛んだりすることによって感じ取るというエンパスの能力があるようですとお伝えし、もずく、わかめは大好きなので食べてみますと雨珠さんにお伝えし、お礼を申し上げましたら・・・

。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

しおんえつこ様、ありがとうございました(*^^*)
とても敏感に受け取られているのですね。
しおん様はとても魅力的で素敵な方です。
しおん様が微笑まれているだけで幸せになれる方が沢山いらっしゃいます。
それはスピ的な能力は関わろうと関わらなくてもです。
その素敵なお心に自信をもたれてください(*^^*)
そのために、ご自身の好きなものであるものを活かされてみると良いように思います。
長い時間お付き合いいただきまして、ありがとうございました(*^^*)

。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。☆。。゜゜☆゜゜。。

とお返事をいただきました。

雨珠さんのサイトはこちら
http://ameblo.jp/samidareajisai/

みんな、心が癒されてくると素敵なキラキラした心になるので私だけが特別素敵な心を持っているというわけではないのですが、それでも感じたりする能力がおありのスピリチュアリティの先生から素敵な心を持っているとおっしゃっていただくととても嬉しいです♪

そうですね、もっとしっかりとセルフヒーリングに取り組んで、私が笑顔でいるだけで幸せな気持ちになる人たちが増えるような、そんな素敵な人にもっともっとなりたいですね♪
(*^^*)

今日、さっそく三杯酢の味付けもずくとカットわかめ(増えるわかめちゃんみたいなやつ)とノンオイル青じそドレッシングを買ってきて、もずくを食べました。

明日はわかめを水で戻してノンオイル青じそドレッシングでたっぷり食べます♪
(*^0^*)

そして、今日は午後3時くらいに公園に行って木の下のベンチに座って空を眺めたり、黄色く色づいて来た桜の葉っぱを眺めたり、子どもたちが遊んでいるのを眺めたりしました。

私は子どもたちが缶蹴りなどで遊んでいるのを見て、私はああいう遊びが楽しいと思える心は持っていない子どもだったな・・・なんて子どもの頃の自分を思い出したりしていました。

今日はスピリチュアルTVの金鶏熟は波動の法則についての動画を公開していたのですが、そのチャットで波長の法則がどうもわからないと書き込んで、利己的な人が利己的な人を引き寄せるのならわかるけど・・・と、
私が幼稚園の頃はおとなしい心優しい子どもだったけど、親が支配・威圧する人たちで、隣の家の女の子にえっちなことをされたりして、支配されていたんだなと思ったというようなことを書き込んだら、お返事くださった方がいらして・・・

親からの支配・威圧のループから脱したときに、支配してくるような人たちとの縁がなくなるのではないかとアドバイスをいただきました。

そしてテディさんからもっと遊ぶようにとアドバイスをいただきました。
楽しいと感じることをもっとやるようにと・・・

それで、お金があまりかからない遊びをしようと思いました。

来週は猫ちゃんのいるカフェに行ったり、猫保護シェルターで猫ちゃんと遊んだりしてこようかな~と思っているところです。
(*^^*)

オラクルカードとブログで遊んでもいいなぁ~って。
(*゜▽ ゜*)
4ヶ月もオラクルカードを休んでいるので、練習が必要だしなぁ~って。
Σ(*゜0 ゜;)

水曜日のスピリチュアル鑑定団で、テディさんから

「しおんさんもまた鑑定団出てくださいよ」

って言っていただけて・・・
(*^^*)

ありがたいことです♪

「しっかりセルフヒーリングに取り組んで意識があがった時にはまたぜひお願いします。」

とお願いしておきました♪

今はもう、スピリチュアルなセッションはシックスセンスが必須になっているだろうから、私のようなシックスセンスは目覚めさせるわけにはいかないオラクルカードリーダーは求められてはいないと思いますが、それでもまだまだ周囲にはスピリチュアリティを学んではいない方々も多く、また学んでいる時間もない方々も多く・・・

私のオラクルカード対話カウンセリングでも誰かのお役に立てるかもしれないので・・・

スピリチュアリティの勉強と、心についての本を読んだりして勉強します。

そうそう、セラピストさんが、

「しおんさんはオラクルカードのお仕事は天職だと思います」

って言ってくださったんです。

同じ社会の無駄飯食いなら、オラクルカードやブログ運営で人の役に立つ社会の無駄飯食いになろうと思います。
(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト