プチャリさんの猫店長ズに会えました♪


名古屋市熱田区のイオン熱田のちょっと先の線路向こうにある、『ボロ屋カフェ プチャリ』さんに行ってきました♪

プチャリさんは私が対面セッションをさせていただいているカフェです。

今度、12月から毎月第2木曜日にオラクルカードセッションをやるために午後2時くらいから夜7時くらいまで居させていただくことになりましたよ♪

モノくんたちにマグロをプレゼントしました♪

写真を撮ってきました♪
ポッチくんにも1年ぶりかで会えましたよ♪
でもポッチくんの写真は撮れなかったです。

モノくん
モノくん1

モノくん2

モノくん3

モノくん4

モノくん5

うにさん
うにさん1

うにさん2

うにさん3

うにさん4

うにさん5

うにさん6

かぅぁいいのぅ~♪
(*⌒ ⌒*)
また愛に行くからね~♪


関連記事
スポンサーサイト