11瓶目のフラワーエッセンスが届きました♪


フラワーエッセンスセラピストのこう☆さんから、11瓶目のフラワーエッセンスが11月2日に届きました♪

過去の人間関係のしんどく感じていることに対しての徹底的なセルフヒーリングをフラワーエッセンスでしようと思っています。

今回のフラワーエッセンスは・・・

(しおん仕様)
2014.10.31

☆アンジェリカ
人生の困難な時を安心感を持って乗り越えられる。高い意識からのガイダンスと保護を受けるエッセンス

☆アルニカ
ショック、トラウマ(精神的外傷)を受けた時に、ハイセルフが肉体と分離した状態になることがあります。当たり前の処置では解明のつかない精神的な要素が引き起こす病の原因解明に発揮するエッセンス。細胞レベルで癒やします。

☆スターオブベツレヘム
心の悲しみ、ショックや過去のトラウマから立ち直る 痛みと悲しみを癒し慰めるエッセンス

☆スイートチェストナット
失意や苦悩、落胆した気持ちに、新たなる人生の変容 立ち上がるエネルギーを与えてくれます。

☆イースターリリー
女性の純潔をテーマにしたエッセンス。セックスを汚れたものと感じる時に。レイプや性的な心の傷の癒しに。

☆マリポサリリー
ありのままの自分(相手)を受け入れる 母と子の癒し、母親との関係のインナーチャイルドの癒し 慈愛

☆ハートスピリット
古いハートの痛みを取り除き、「ハートのスピリット」を心の底から抱きしめるための勇気をくれます。また、私たちの神なる部分を抱きしめ、光を放射するための力を与えてくれます。「ハートのスピリット」とは、愛であり、光であり、笑いであり、喜びです。
さらには、平和であり、容認であり、抱擁であり、受容であり、慰めであり、安らぎであり、情熱であり、寛容さであり、恩寵であり、インスピレーションです。


ヒーリングスプレーは・・・

しおん仕様2014.10.30

☆ピュリフィケーション
心や身体に溜め込んだものやもらったエネルギーなど、不要になったあらゆるものの浄化をします。

☆アルニカ
ショック、トラウマ(精神的外傷)を受けた時に、ハイセルフが肉体を分離した状態になることがあります。当たり前の処置では解明のつかない精神的な要素が引き起こす病の原因解明に発揮するエッセンス。細胞レベルで癒します。

☆ダグウッド
深くためこまれたトラウマによって活力が奪われ、肉体を苦痛なものと感じる時に。逆境の中で浄化を進め、感情の温かさを感じられるように。

☆セルフヒール
本来の自分を健康で活力のあるものと感じられるようにサポートします。自己治癒力に対する深い信頼感を引き出し、回復と再生を導きます。

☆ハートスピリット
古いハートの痛みを取り除き、「ハートのスピリット」を心の底から抱きしめるための勇気をくれます。また、私たちの神なる部分を抱きしめ、光を放射するための力を与えてくれます。「ハートのスピリット」とは、愛であり、光であり、笑いであり、喜びです。
さらには、平和であり、容認であり、抱擁であり、受容であり、慰めであり、安らぎであり、情熱であり、寛容さであり、恩寵であり、インスピレーションです。

☆コスモス
思考と言葉をうまくつなげ、知識、考え、アイディアなどを焦点を合わせて他者に向けて表現できるようにしてくれます。

アロマ

☆ベルガモット
☆フランキンセンス
☆バランス
☆ペパーミント
☆ローズマリー


このフラワーエッセンスを摂る前にダガーハキアの瓶半分を摂ったのですが、ダガーハキアは左の肩甲骨の脇の背中がとても硬くなるような感じで痛くなったので、こう☆さんに聞いてみたところ、おそらくキネシオロジーテストで調べてくださって。

親から虐待されたことやその他の他者との間での出来事で私が大きな怒りを感じているのに、親の怒りを見て怒りを感じることを避けてしまい、怒りを感じないようにしているため、身体がそういう形で怒りを表現しているのだとのことでした。

本当は感情でちゃんと怒りを感じたほうが良いとのことで・・・

で、このフラワーエッセンス調合ボトルを摂ってヒーリングスプレーを使うと、背中の上のほう全体が硬くなって痛くなるので、これも怒りを身体がそう表現しているのだろうと思いました。

虹彩は、ダガーハキアを摂ったときは虹彩の色がぬりつぶしたような茶褐色でしたが、このフラワーエッセンスを摂り始めてからだんだんと虹彩に透明感が出てきて光を反射するようになっています。

お花さんたち、がんばってくれています♪
(*^^*)

あと2週間くらいでフラワーエッセンスはなくなるだろうと予想しています。

おすすめフラワーエッセンスセラピスト こう☆さんのサイトはこちら
http://www7b.biglobe.ne.jp/~fairyveil/

こう☆さんはエンパスと言って人の感情の深いところまでわかる方で、シックスセンスにも目覚めていて、クライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選ぶのに天使たちからメッセージを受け取って選ぶことができる方です。
こう☆さんは、クライアントさまの心境や状況やクライアントさまがどうなっていきたいかを聞いたときに、インスピレーションで浮かんでくるフラワーエッセンスがあり、花カードとキネシオロジーテスト(筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使ってクライアントさまに必要なフラワーエッセンスを選び、さらに天使や妖精たちと相談してフラワーエッセンス選びます。
そして選ばれたフラワーエッセンスの説明を添えてクライアントさまに「このフラワーエッセンスでいかがですか?」と聞いてくださり、クライアントさまがOKを出すと、フラワーエッセンス同士のエネルギーのハーモニーを見ながら調合してくださいます。
このフラワーエッセンスのエネルギーのハーモニーを見ながら調合するのはそう誰もができることではなく、もしかしたらこう☆さんにしかできないのかもしれません。
しおんえつこはこう☆さんの調合したフラワーエッセンスは超強力だと感じています。
フラワーエッセンスショップで自分で選んで1瓶買うくらいなら、もう少しだけお金を工面して、こう☆さんのフラワーエッセンスセッションを受けたほうがご納得いただけるのではないかと、しおんえつこは思っています。
すばらしいフラワーエッセンスセラピストさんなのでおすすめしますが、こう☆さんを選ぶかどうかはあなたが自由にお決めくださればと思います^^
また、こう☆さんに惹かれるクライアントさまは天使族の方ばかりだとお聞きしております。
もし、どなたか他のフラワーエッセンスセラピストさんを探されるなら、キネシオロジーテスト(オーリングテストもそのひとつ。筋肉の反射で見る科学的なテスト)を使っている方をおすすめします。

関連記事
