NO.1 タロットカードリーディングしていただきました♪


タロットリーディング

11月6日、会ってお喋りしたいと思っていた友達のタロットカードリーダーのIさんと名古屋市熱田区の『ボロ屋カフェ プチャリ』さんでお会いできました♪

お互い、カードのお仕事について悩んでいたので、つもる話をしようとお互い思ってお会いしたにも関わらず、私の悩みに対してタロットカードリーディングをしていただく時間を過ごすことになりました。

感じるタイプの方なので、エネルギーを感じたり、みんなが持っている天使の羽が視えたり、メッセージが降りてくる方なんです。

で、普通のタロット占いとはちょっと違って、どちらかと言えばタロットを使ったオラクルカードリーディングに近いです。

普通はタロット占いは占い師さんがシャッフルしてカードを引いてスプレッド(展開法)というカードの位置づけ(過去、現在、未来、ブロックしていること、自分の気持ち、相手の気持ち、周囲の状態、結果などなど)みたいなのがある並べ方をしていくんですが、

この方の場合、展開法の並べ方はあるけど、カードはクライアントである私に選んでもらうところがオラクルカードみたいでした。

色々なカードを引いていただいて、メッセージをいただいているうちに出てくる悩みひとつひとつにもカードを引いていただいて・・・

それでもう、その場でとても腑に落ちるメッセージをいただいて、もう大満足!

にも関わらず、あまりにもたくさんメッセージをいただいて、思い出せないものばかり・・・
(>_<)

最初になにかの意味として引いたカードは、

「今ごちゃごちゃあれこれ考えても何も決まらない」

というカードで、いま少しごちゃごちゃ考えることから頭を離したほうがいいんだということがわかりました。

そして中央のハートに四方八方から剣が刺さっていて血が流れているカードを引いて、それは私が自分を責めていないかと聞かれて、それで私は、

「私は過去に悪事をしているんです。それはこれこれこういうことで~~~(と説明する)、それを思い出したとき、私はそういうことをした者なんだって思って自分を責めます」

と言ったら、とても良いメッセージをくださいました。

その2に続く・・・
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1448.html

その1はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1447.html

その3はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1449.html

その4はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1450.html

その5はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1451.html

その6はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1452.html

その7はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1453.html

その8はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1454.html

その9はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1455.html

その10はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1456.html

その11はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1457.html

関連記事
