NO.3 タロットカードリーディングをしていただきました♪


タロットリーディング

11月6日、会ってお喋りしたいと思っていた友達のタロットカードリーダーのIさんと名古屋市熱田区の『ボロ屋カフェ プチャリ』さんでお会いできました♪

さて、『NO2.タロットカードリーディングを受けました♪』の続きです。

インナーチャイルドの小さなしおんちゃんが今の私から責められて小さくなって縮こまっているとIさんがおっしゃって、小さなしおんちゃんへの愛の声かけの方法を教えてくれました。

Iさんは自分の体を抱きしめて肩と腕をさすったり胸の中央をさすったりしながら、

「ごめんね~」
「もう責めないからね~」
「あの時はしかたなかったんだよね~」
「今までごめんね~」
「もう大丈夫だよ~」
「もうしなくてすむからね~」
「もういいんだよ~」
「つらかったね~」
「私が守ってあげるからね~」
「愛してるからね~」
「今日まで生きてくれてありがとね~」
「精一杯生きているね~」
「頑張ったね~」
「ありがとう~」
「大好きだよ~」
「愛してるよ~」

などなど・・・

「こんな風にね、母親になった気持ちで、優しく色んな声かけをしてあげるんですよ。
抱きしめてあげるんです。
“そのまま”の自分を許して、認めてあげて。
だって、精一杯やっているんだもん。
一生懸命なんだもん。
あんなに辛くて自殺もしたかったくらいなのに、我慢して、耐えて、一生懸命今日まで生きてくれたんだもん。
こんなにすごいことはない。
小さなしおんちゃんはとてもとてもがんばっているんですよ。
なのに責め続けたらかわいそうですよ。」

その4へ続く・・・
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1450.html

その1はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1447.html

その2はこちら
http://tensitatinokotodute.blog.fc2.com/blog-entry-1448.html

関連記事
